仙台 小松島 【野菜みそラーメン鬼首 味噌豚ラーメン 生姜】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。


🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
2023/12/18の帰り道
野菜みそラーメン鬼首 
最後の PPを狙いに 向かいましたよ👍

16時半 到着👍
どうやら🫰
どうやら🫰
どうやら🫰
PPゲットだぜ💪
こちらこそだぜ🫰
遅番で 休みは 24日の日曜
のみ 間違いなく 最後の
PPゲットでした🫰
👇愛車 スーパーカブ弐号機
鬼とカブ👍👍👇
一人並び満喫していると
見かねた スタッフさん登場
ぐっさん降臨💨
結構な👹鬼トーク🌈
ぐっさんにとある質問
その全貌は 後程🤣
早く仕事しなさいと
店内に追いやる
バトルロワイヤル👊

すると 東照宮方面から カップル
登場💏
私の後ろに接続 🚶🚶🚶
並んでから めちゃくちゃ
お話しているお二人さん
たぶん 鬼首🔰な感じでした。
初見 チャラチャラかな
と思いましたが 
話聞いてると めちゃくちゃ
ピュアな 二人でした🍀
と その 後ろから
「ノブゥさんど~も」
なんと、鬼首のスタッフさん
北鬼で 製麺で
良く見かける イケメンスタッフ君でした。
開店 ガラガラ
券売機にて 食券購入👍にて
いつもの アリーナ席に着座
もしかして最後のアリーナツアーかも😭
?「ノブゥさんですよね」
私「鈴木君ですね👍」
鈴「宜しくお願い致します」
ぐっさんに誰オペ聞いていたので
小松島の お昼に良く入っている
新入社員になった方です💪
私「頑張れよ」
鈴「お前も頑張れよ」😀
スタッフ紹介
・山口さん(ぐっさん)
・鈴木君
山口さんと鈴木君🎶
今夜は二人オペよ大丈夫かな〜🎶

👆スーパーアリーナからの
大絶景🍀
👆小松島の天然水道水
👆ネタバレない食券
あれ 空気が変わった
調理場から ピリピリと
伝わる 緊張感
聞き覚えのある 声が👍
あっ エミさん登場

イケメンスタッフ君も 直立不動
エミさんに挨拶待ち😱🕺

エミさん 私に挨拶 アザッス👍

私の横には ピュアカップル💑が

相変わらずのラブトーク🫰
一生懸命 コールの練習してますね

数分後
着丼🍜
味噌豚ラーメン 400㌘
ニンニク抜き 野菜 アブラ 生姜
隣でキラキラ✨と目を輝かせる
カップル 
「わ〜凄い」「凄い凄い」
と 完全にロックオン🍀
私「もし良かったら写真どーぞ」
💃「ありがとうございます
優しい人ですね」
数枚撮ったようでした。
二人から 丁寧な 感謝の
言葉頂きました。🙏
👇横顔
👇やや斜めより
👇ドローンにて空撮
ぐっさんの ブーメラン👓メガネ
で 撃破💥💥
👇アブラ 野菜 生姜
👇鬼豚🐖
ではでは頂きメロガッパ👺
野菜を 生姜アブラドレッシング
にて 頂く😘
幸せこの上ない🙏
野菜やっつけ 麺をグリン
天地返しからのマングリ返し🤣
👆あらわになる 鬼麺👹
👆滴る スープを横目に
麺を喰らう 美味し👍
👆鬼麺リフティ
👆安心確実高利回り 鬼豚🐖リフティ
ご馳走真田ナオキ🎶
🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄

隣のカップルも 終始
美味しい 美味しい
と 大絶賛でしたよ
良かった 良かったら👍

もしかすると もしかすると
小松島 最後の一杯🍜かもですが
大満足でしたよ👍

さてさて ぐっさんにした質問
私「私に 何を食べさせたい?」
ぐっ「辛豚ラーメンの味噌味
ですかね 私が大好きなやつなんで」
私「じゃ それ頼むから
美味いやつ気合入れて作ってくださいな」
ぐっ「かしこかしこまりましたかしこ👍」

って 言っておきながら
辛豚じゃなく ノーマル豚に
してしまった 私 
駄目な 駄目な ほんとに駄目な
いつまでたっても 駄目な私ね🎶

ぐっさんの熱い気持ちを感じる
事が出来た 一杯🍜でしたよ
ご馳走様でしたー👍
話は 変わって
2023/12/20 我が職場の
とある お蕎麦屋さん
11時開店 と 同時に
雪崩込むお客様🫰

朝イチ担当 商品作成係👍
まあ 伝票をそつなく こなし
伝票無くなりホッと していると
客席から 肩で風斬り
調理場にスーツ姿の
強面のお兄さんが
「オペ荒れてんな〜」などと
言うこともなく
その 強面 まさかのぐっさん🤣
馬子にも衣装 孫にも大泉逸郎
最初誰か わかりませんでした

近くでねるとんパーティーがあるらしく 景気づけに 寄って行って
くれました🙏

先に言ってくれたら サービス
したかも しれないのに🤣

ご来店ありがとうございました🙏