仙台 上杉 【麺まぜたん 限定麺 トリュフ香る秋の中華SOBA】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
2023/10/17の 仕事帰り
あの限定の噂が ネットニュースを
騒がせ いかねば イカのおすし
状態で 向かいました👍

とある ビルの 一階奥 左
の ハリーポッターに出そうな
扉 を 蹴破り 入店🤣

仙台 上杉 神すぎるお店
麺 まぜたん
20時5分着 外待ち無し
中待ち無し 中出しOK💦💦

入店 直様 券売機に向き合う私

後ろから 店長の 罵声が飛び交う
👇ネタバレ 
券売機👇あご中華の上 見ずらい
やつが 限定のやつのジムボタン🔴
スタッフ紹介
・もはやシークレットではない
店長
・嘘をつく人大嫌い 森七菜似
かわゆしスタッフ
👆(妄想画像)また スタッフさんに怒られそうですが😭
一番奥の席に ご案内
店長「背中でわかりましたよ」
👆上杉の天然水💦
チョウミリョウ達撮り忘れ🤣
先に登場 追いトリュフアブラ👆

数分後 店長自ら 配膳
限定麺
トリュフ香る秋の中華SOBA2023
👇横顔
ドローンにて空撮
店長の 👒帽子投げつけ
虚しくハズレ ドローンは
上杉の空に イン・ザ・スカイ🕺
👇黒光りする 海苔
👇豚と三つ葉🍀
👇メンマ
ではでは 頂きメロガッパ👺
レンゲ基本使わないですが
使っちゃいました サイドから
スープを き キタ~
鼻に抜ける トリュフアブラ
めちゃくちゃ美味い💕

からの たぶん トリュフ専用麺かな 細すぎず 太すぎず
丁度良く 美味し〜🫰
👆麺リフティ この麺です👍
👆豚🐷リフティ
いつものごとく ホロホロです❗

店長「そろそろ ロロノア・ゾロ
茶漬け飯 行っとく?」

私「宜しくお願い致します」
店長「チィ」あからさまの舌打ち

着丼🍜
少し いや かなり サービス感有り🫰
ちなみに この茶碗は初🔰
古伊万里らしいですよ🤣
👆揃い組🍀
一気に 一揆にドボン
からの 追いトリュフ プシュプシュプシュ から レンゲにて
かきこむ 口 鼻にトリュフ香る
たまらんのよ この〆が
私服で私腹で 至福なときとは
まさに この時🕺
ご馳走真田ナオキ🎶
やはり これは 美味かった
🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄
気づけば 店内コミコミ状態👍
人気店は 困るね😱
店長より お心遣いアザッス🙏
シルミド珈琲 アイス仕立て
モンドセレクション56年連続
最優秀賞獲得とか否か 田舎最中🤣
久しぶりの来店にも
優しくかつ 優しく
接してくれた店長 アザッス🙏

忙しく スタッフさんに
華麗な 加齢臭漂う 嘘つけず
残念でした。
ではでは バイナララナイバ👋👋