仙台 小松島 【野菜みそラーメン鬼首 煮干しのアブラそば】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
2023/10/14の仕事帰り
あっ 最近行ってないな
あのPanasonicのお店に
と 向かって みました
が 久しぶり過ぎて 店前にて
ひより 一旦 裏に回ってみる

と 開店前気合はいりまくりの
山口さん(仮名で仮性)以後グッさん
が ラジオ体操第二で 身体を
ほぐして おりました🤣

目が会い どうしたら良いか
迷っていると
グッさん「今日良い子が入ってますよノブゥさん好みの 推しの子
ですよ」

すると 扉から 星野ルビー
とは比べものにならない
ルビー・モレノばりの 推しの子
登場🎊

私「寄らせてもらいます🧏」
久しぶりの
仙台 小松島
野菜みそラーメン鬼首

まさかの PPゲット👍サルゲッチュ
一分待つと 開店ガラガラ
PP特典 スーパーウルトラアリエールアリーナ席に 着座楽市楽座🍀
👆鬼チョウミリョウ
👆アリーナからの眺め最高👍
👆鬼ティッシュ
👆ネタバレしない食券
👆貸し切り状態の為
こんな写真①
👆たぶん 未だかつて 
アップしてない トイレ🚻写真
こんな写真②

数分後 着丼🍜
煮干しのアブラそば 400㌘
👇やや斜め
👇からの斜め
👇ドローンからの空撮
グッさんの ロケットパンチ👊にて
撃破💥💥
👇鬼麺寄り
👇鬼豚寄り
ではでは 頂きメロガッパ👺

普通に 鬼麺から頂きます
これ これ 
このあじ この味 一気に
広がる 煮干しなるほどザ・ワールド👍 鬼麺に絡みつく
ニボアブラ 
美味し 味付け🙌

👆鬼麺リフティ
👆めちゃくちゃ美味い 鬼豚🐷
推しの子に 追飯 お声掛け👍
揃い組 ハイスクール奇面組
👇ライス ドボン
BP➕一味 にて味変
パクパク 口パク
無事 完食👍

ご馳走真田ナオキ🎶
コンサート 今週で
オラ ワクワクすっぞ👍👍
久しぶりの鬼首 文句なし
🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄
👆帰り際の あかりの灯った
鬼首でした🫰

次は いつ来れることやら

ではでは バイナララナイバ👋👋