仙台 小松島 【野菜みそラーメン鬼首 豚辛タンメン】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
2023/10/13の仕事帰り
自動運転システム発動
気づけば あのお店の前に
仙台 小松島
野菜みそラーメン鬼首 

16時55分着 まさかの
PPゲット👍
振り向けば なんだ なんなんだ
この建物は🤔👇
17時定刻バンクオープン
暖簾を掲げる メガネスタッフ君👇
               👇
入店すると 直角に頭をさげて 👇
「お待ちしておりました」   👇
と グッさん👍       👇
👇             👇
PP特典 スーパーアリーナ席に着座
👇
👇鬼チョウミリョウ達
👇小松島の水
👇ネタバレ食券
数分後 着丼🍜
豚辛タンメン ニンニク抜き
400㌘
👇横顔
👇ドローンにて空撮
グッさんのグーパンチ👊にて
撃破💥💥
👇炒め野菜&鬼豚🐷
👇下からの煽りイカ
👇グッさんの思いが溢れる
キャベツ🥬も溢れる❗
ではでは 頂きメロガッパ👺
タンメンの醍醐味炒め野菜
めちゃくちゃ美味い💕
本音を言えば マシマシしたいですな🧏
あっという間の 野菜タイム👍

からの 麺更地タイム👍
大好き 鬼麺が あふれてます💕
思う存分 喰らいます
旨辛スープをまとい むちゃくちゃ
美味し👍

途中 グッさん
「ノブゥさん来るとき 包丁の
切れ味良くなるんですよ」
と 何言ってるか解らない サンド富澤状態🤣全くいらない情報👓

続けざまに
「ノブゥさんの推しの子もうすぐ来ますよ」
それは 素晴らしき情報🥰
👆鬼麺リフティ
👆鬼辛豚リフティ
この日の肉は やや固めでホロホロなく キュ タイプ
キュ 可愛くてごめん💕
ムカついちゃうよねザマァ🎶
ごちそう真田ナオキ🎶
久しぶりの 豚辛タンメン🍜
やはり 炒め野菜最高👍
文句なし 🐎勝った🐎勝ったベコ負けた🐄ベコ負けた🐄

退店 ヘルメットを被っていると
奥の細道から 族車仕様チャリに
乗った 推しの子 登場🥰

直様 推しの子
店内から キラキラ✨した目で
思いっきり 手を振ってくれました

さすが私の アイドル様😘 

ではでは
🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄

当分来れないだろうな 小松島😭