宮城 築館 【ラーメンDX 太麺にぼしDX 大盛】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
2023/10/11は 休み
以前行ったら 強風で
10分もせずに 帰った苦い記憶の
ある あの 場所に
向かいました👍

8時40分着
【栗駒山 いわかがみ平】
直様 登山に突入
200メートル 登った時 二人👥
挫折感を 感じるが
とりあえず 登ってみた🍀
You Tubeの方もご覧ください
やってませんが👍

何気に楽しく登りました
汗だく ノブゥアブラ だくだく💦
1時間半 で 無事 頂上決戦
👇仮面夫婦の 記念撮影
直様 下山 
登りよりも 何気にキ・ツ・イ😱
足がもってかれるやつ
今 栗駒山は 紅葉🍁絶好調
紅葉をみて 高揚する妻をみて
男闘呼組 前田耕陽の
マネをする私🙏
乾いた風を殴り迎えに来たぜ🎶
前田耕陽の元妻 
中村ゆま大好き🥰でした
特に風間三姉妹 映画も
観ましたよ😘
なんの因果がマッポの手先👮
下山は1時間 直様
車でさらに 下山
途中 大根格安で 購入✌️

そして 帰宅モード
途中で ランチ と言う事で
私「あそこ あそこにして」
と 感で 駐車場にイン🚘
宮城 築館
山形らーめん らーめんDX屋
13時15分 入店
駐車場なかなかコミコミ
券売機 メニューがわかりやすい
一見さんの 私達 何を食べれば
良いか 直ぐに決められました👍
人気№1に💕
座敷 カウンター テーブル
結構な 客席 
空きあり テーブルに着座
パッと見 厨房広 なんかの
飲食店の 居抜きかな もしかして🤔
B小町ばりの かわゆいフロアの女性に 食券を わたす わたし🤣 
👆DX天然水💦
👆DXチョウミリョウ
👆お先にごめん🙏餃子🥟

数分後着丼🍜
太麺にぼしDX 大盛
👇角度を変えながら パシャリ
👇ドローンにて空撮
スタッフさんのピーマン体操にて
撃破💥💥
👇一目でわかる ブリンブリン
な太麺
👇デカ焼豚
👇ノーマル焼豚
たまご ネギ かいわれ
NARUTOだってばよ👍
ではでは頂きメロガッパ👺
スープから いきました
勝手な思い込みですが 山形のらーめんって 一口目醤油がたっている
イメージ でしたが にぼしが来ましたね キツくない 美味いスープ
ですな〜😘
からの DX麺を 喰らいます
ブリンブリンな ちぢれ太麺
個人的に どストライクゾーン👍

めちゃくちゃ美味いですな〜🥰
デカ焼豚 薄くキュ と歯ごたえありありタイプ 全然アリアリ
モハメド・アリです💃
👇小さいがやや厚めな 焼豚
さん  こちらもキュタイプ
登山あとの腹ペコのカラダに
めちゃくちゃ染み渡る らーめん👍
大盛 なかなかのボリュームでした
妻 からも 麺頂き 腹パンパン
腹パ◯パン状態💦💦
ごちそう真田ナオキ🎶
感で入りましたが 接客 味
とも 大満足な お店でしたよ👍
🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄
また おジャ魔女どれみ したいですな🙏
らーめんDXを後に
コストコに 寄り道
ガソリン入れて 大好きな
ソフトクリーム🍦 
大満足👍👍
疲れましたが 楽しい
美味しい 充実した 一日
でしたよ👍

ではでは バイナララナイバ