仙台 若葉区 【麺屋とがし 本店 限定麺 トロトロ!ルーロー油そば】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
2023/10/18の仕事終わり
あっ ア・ソ・コに行きたい
そう ファミマ な訳ないから〜

駅前駐輪場に愛車スーパーカブを
駐めて 歩いて行きましたが
お目当てのお店 開店20分前 
近くのファミマの珈琲を 飲んで
まったり まったり👍

店到着 10分前に
まさかのPPゲット👍
仙台 若葉区 麺屋とがし
本店
👆どこを見ている わし🤔
お目当て ネタバレ👆
定刻17時半 開店🍀
長身スタッフさん
暖簾を 掲げに👍
券売機にて 食券購入
一番奥に ご案内 着座🫰
👇とがしの天然水💦
👇とがしのチョウミリョウ
👇とがしのティッシュ
数分後 着丼🍜
トロトロ! ルーロー油そば 400㌘
〜温玉&追飯付き〜
やや横顔👇
ドローンにて空撮 
長身スタッフの
スベースフライングタイガードロップにて 撃破💥💥
野菜に囲まれ めっちゃ美味そう
豚🐷 👇
豚🐷さんのかくれんぼ🍀
健康志向野菜も満載👆野村萬斎🕺
裏側の海苔が満載👆野村萬斎🕺
👆追飯 
👆温玉
👆勢ぞろい
では頂きメロガッパ👺
まずは かき混ぜます
まぜて かまして かまして まぜて 飲んで〜 飲んで〜 飲まれて
飲んで〜🎶

麺を喰らいます なんだ
この 奥深い スパイシーは?
タイガー・ジェット・シンを
彷彿する五香粉 狂気的な 美味さ👍

台湾で食べた魯肉飯を思い出すな〜
台湾 行ったことないし
魯肉飯 食べたことないですが なにか🤥

👆とがし麺リフティ
👆とがし🐖豚さん集合
一切れで 1合白米喰えるやつ
めっちゃ美味し👍
👆とがし豚リフティ
みよ この色 美味さがにじみ出てる茶色 みよ みよ 
オー・ソレ・ミオ 今田美桜😘
👆このくらい かな マナカナ
まだかな まだかな~
学研のおばさん マナカナ🎶
👆追飯&温玉 投入
👆たまご 崩し 豚を引き上げ
魔神流 魯肉飯 完成👋👋

もう 上手い歯科 美味いしか
言えんのよ〜 🫰

ルーロー油そば vs 魯肉飯 
タイガー服部でも 甲乙ジャッジ
出来ない 仕上がり🍀🍀

ご馳走真田ナオキ🎶
いよいよ 仙台 電力ホールコンサートです 前日の 栄養補給
滋養強壮 とがしでバッチリ👍
大河ドラマのような 完璧な
仕上がりでしたよ🎊🎊

🐎勝った🐎勝った
ベコ負けたベコ負けた🐄


〜角煮より 普通に 
ルーローが好き〜
ではでは バイナララナイバ👋👋