仙台 小松島 【野菜みそラーメン鬼首 煮干しのアブラソバ】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
2023/07/20の仕事帰り
カマちゃんメッセージの
点検の 為に 雨天☔向いました
仙台 小松島
野菜みそラーメン鬼首

16時55分到着👍まさかのPPゲット
待っていると まさかね
カマちゃん出勤 互いに手を振り合う👋👋

定時17時に開店ガラガラ
入店 本当は カマちゃんメッセージチェックのはずが ついつい
券売機に 💴お金in
久しぶりに あのメニューを
ポチッとな👍

カマちゃん私見るなり
「ノブゥさん いろいろありがとうございます」
えっ❗私をノブゥだと 知っているのか 危ない 危ない 
泣きそうじゃないか 
 俺 俺 俺 俺 俺 オレ🎶
湘南乃風 睡蓮花状態😭
カマちゃんメッセージセット
券売機横にございます🙏
メッセージカード 2冊目ありますので 一冊目満タンになりましたら
2冊目開けて 記帳どうぞ👍
カラーペンと ボールペン
置いてありますので カマちゃん
に素敵なメッセージを🙏
お店側の お餞別ボトルにも
お札 コイン 仮想通貨
多数 こちらの ご協力も
宜しくお願い致します🙏

また カマちゃん大好き
つけ麺の代金 もお餞別に🍀

皆さんで カマちゃん店長の
【ラーメン鬼首 ネパール店】
開業出来る位目指しましょう👍👍
スタッフ紹介
・ヤマグチ アズナブル社員
・ララァ・スン(カマちゃん)
ゲルググ&エルメスさんシフト
👆鬼首チョウミリョウ
誰も来ない 店内
カマちゃんとカマトーク🌈
ゆっくり 話出来ました
また 来るつもりですが
その時 話出来るか わからないので 出来るうちに🙏
 
着丼🍜
煮干しのアブラソバ+マヨ
👇ドローンにて空撮💥
カマちゃんの ビット攻撃にて
撃破💥💥
👇マヨが 綺麗で バエル✨
👇鬼豚🐷にマヨ
では頂きメロガッパ👺
久しぶりの 煮干し
そうそう この味 この味
安定の 美味さ👍
👆鬼麺リフティ
👆鬼豚リフティ 豚にマヨの
背徳感が隠し味 たまランス👍
ランディ・バース⚾
👆この辺が あの時期
👆追い飯券 発動
いでよ 追い飯🍚イ・デホ 追い飯
イデオン 追い飯

カマちゃんが 愛を込めて
追い飯を 大袈裟だけど
受け取って 理由なんか
聞かないでよね〜🎶
Superfly状態👺
👇ご飯🍚ドボン 
BPと山椒をかけるのが 俺流
当然 美味し👍
ご馳走真田ナオキ🎶
ノブゥ夫婦会議にて
9月の 那須塩原コンサート参戦
決定 夜の部ですが
10月 仙台 2ヶ月連続
ナオキに会えるよろこんぶ👍👍
🐎勝った🐎勝った
ベコ負けたベコ負けた🐄

食後 カマトーク🌈
ダメもとで 写真を 頼んでみた
喜んでOKしてくれて
Two Shot One Shot 
頂きました カマちゃんありがとう
山口さん お仕事中すみませんでした🙏

また来ますと 言って
退店👍
外の 雨は止んでました
カマちゃんの力だな🍀
デモ私の心は 土砂降りでした😭
もちろん 帰りにマックアイス珈琲
にて ブログの原案作り🙏
ではでは バイナララナイバ👋👋