仙台 昭和町 【ラーメン鬼首 北仙台店 限定 あったかい鳥そば】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
2023/07/21 22日は連休
頂きマンボウ で
21日 朝から2時間汗だく
ランニング🏃&ウオーキング🚶
帰宅後 モーニング代わりに
プロテイン飲み

軽く用足して30分仮眠 あみん
私待つは いつまでも松葉くずし❗

からの 勝手に出動要請 妖精🧚
親戚の結婚式の余興の案固めの
口実で 一人カラオケ🎤に
行く前に 麺活をと

渡辺さん 月天洋(仮)さん
野菜みそラーメン鬼首さん
が頭をよぎる なか
やっぱり いっちゃうあのお店👇
仙台昭和町 ラーメン鬼首北仙台店
10時半着 おっPPゲット👍

店長めっけ👍

もちろん 準備中はじめてのチュウ
店長 エミさんと個別に
面接🤣👍
CAPも スマイルですよ〜👆
途中 店から出てきた 看板娘
ほーさん登場 挨拶頂きました✌️
もう 夏休みなんですね🤣🤣

店長 また出てきて私に
「限定ですか?」
私🤔「‥‥‥‥‥限定やるんすか?」
Tweet見てなかった 
もちろん「限定で👍」
昼 冷たいやつ 
夜 あったかいやつ
のはずが スープの都合にて
あったかいやつに 丁度
暑くない日だから問題なし💪
👆明らかに 上段 消してますね🤣🤣
👆券売機 【鳥そば】ですよ〜
定刻に開店 11時👍

ダッシュで 店長前 場所とり
見渡せば 私だけなのに😭
👆ネタバレ 食券💪
👆北鬼チョウミリョウ

スタッフ紹介
・ゆうや店長
・エミポリンさん
別室にて ほーさん
You Tube&宿題🤣🤣

店長夫婦と 話題のカマちゃんの
話 カマトーク🌈 いろいろ
大変です❗

そんなこんな アナコンダ🐍
着丼🍜

あったかい鳥そば 大+豚一枚

👇横顔
ドローンにて空撮 店長夫婦の
愛燦燦と 熱唱熱波ナッパの
クン にて 撃破💥
👇見よ 今田美桜
飛び立ちそうな 鳥達を🐓
もしや鬼首コーチン🐓
👇揚げ玉ボンバーヘッド
👇下にそびえる 鬼麺達

では 頂きメロガッパ👺
スープから おっ 鳥ってる
鳥ってる トリンドル玲奈🤣

流石に山形魂 の店長の一杯
個人的に 山形の鳥そば
甘い の ですが
山形を捨て 宮城を愛する🥰
ゆうや店長 宮城風に
しあげてますね👍

からの鬼麺 
あんていの噛みごたえ
美味し✌️

からの 鬼親鳥🦃
抜群な 食感 と 旨味の
破壊力💪
コリッコリ
もののけ姫がビーフジャーキーを
噛み砕く程の圧🤣

👇鬼鳥👹🐓リフティ 
鳥よ 鳥よ 鳥の歌🎶
👇他人の 鬼豚リフティ
🐷一枚スワッピング 一枚は食べとこ コストコ ドドスコ🤣
からの麺リフティ👇
👇ご馳走真田ナオキ🎶
店長の深い話と 味深い一杯
胸も心も
🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐂
退店 もちろん 看板営業中👍
👆営業中モード

その後 一人カラオケ4時間
満喫して 帰宅
した ノブゥであった👍

バイナララナイバ👋👋👋