仙台 一番町 【割烹蒲焼 大観楼 うな重 花】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸🪸

アザッス❗ノブゥです❗
2023/07/19の 妻とランチ
大河原の実家の両親に
御中元として うな重弁当を
持っていこうと 仙台 老舗の
あのお店に👍
仙台 一番町 
割烹蒲焼 大観楼

老舗感👇
👇メニュー
👇タペストリー
PPゲット👍
後続のご老人達とマブダチになる🤣

弁当は予約していたので
出来上がっていましたが
気がつけば 二階にチョコンと
座る ノブゥ夫婦💃🕺

だって 鰻たべたいんだもの🤤
老舗の ほうじ茶は美味い👆
とあの 鬼首店長の名言
に 納得👍
大観楼のチョウミリョウ👆
大観楼の二階客席
着重 👆
蓋オープン👇
めっちゃ 照りってる 照りってる
ピッチャー 照りってる
イエイ イエイ イエイ🎶
👇香の物
👇口直し 大根おろし 
👇杏仁豆腐&クコの実
👇椀物だワン🐶
頂きメロガッパ👺
やはり 行くでしょ
鰻から 
一口 幸せ〜😘
一口 幸せ〜🥰
大好きです❗

途中 チョウミリョウの山椒
パラパラ 緑がかった 神がかり的
な 上品に痺れるやつ✌️
からの 追いダレ 
ご飯5合は楽勝 楽勝 ちくしょう

香の物も 素材の野菜の美味しさ引き出す 味👍

椀物が 一つまみの 塩分が
欲しかったかな👍

杏仁豆腐 固めたバットごと
食いたいやつ👍
ご馳走メロガッパ👺
弐回目の来店 
やはり 老舗の安心感が
半端なく もちろん 味も
文句なし 鰻最高 万歳万歳🙌
状態🧑‍🦲🧑‍🦲

🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄
お心遣いの アイス珈琲
ご馳走様でしたー👍

退店
鰻パワーで雨の悪天候物ともせず
大河原に 到着
無事 父母に 孫の職場の
うな重を食べさせる事が
出来ましたとさ

あ~めでたし めでたし
ではでは バイナララナイバ👋👋