仙台 南光台 【とんかつ 浜 カツ丼】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖

アザッス❗ノブゥです❗
2023/07/07 普通は 七夕
おばたのお兄さん クワバタオハラ
ですが 私の七夕🎋は
8月なんで あしからず🤣

休み 朝5時前に起床 起承転結
2時間の ランニング カンニング
ウオーキング カズキング 
完全に 絞れる汗かき💦💦💦

帰宅 シャワーを浴びて
コロンをたたき カツオのたたき🦈
妻送り出し 朝食 プロテイン
2種💪💪

呪術廻戦 お笑い向上委員会
日本統一を 鑑賞して

ちょっと 仮眠😪😪😪

10時過ぎに 杉良太郎

着替えて カブにて出発
10時40分着👍
開店 20分前 気温30度
熱い熱い💦💦💦
以前から 気になってる
あのお店
トンカツ・ハマー
って言うか 赤信号 小宮ですから
三四郎 小宮じゃないから 
バチクソ👍
エムシー・ハマー
って 小宮ですから いや
ハマーですから
ボンバーヘッド🎶ボンバーヘッド🎶
はmc・ATですから🤣🤣
仙台 南光台
    とんかつ 浜
まさかの PPゲット❗
一人 影踏みしていると
もう一人 カツが好きそうな
男性が 近づいてくる
わたしがPPですよ〜
さあ 私の後ろにどうぞ〜🚶🚶

男性「11時に開店ですから」
と 鍵を開ける

えっ えっ〜 店長さん😱

入口から店長さん 顔を出し
「暑いから 中に入って 待ってていいよ でも開店は11時からだからね」

私「ありがとうございます」🙏
👆内側からの 暖簾です👍
カウンター 入口に一番近い所に
👆お手元🥢
浜チョウミリョウ
お冷 めちゃくちゃ温かった🤣
👆メニューです❗

ぶっちゃけ お店の口コミに
店長さんの 対応が悪いみたいと
あり 正直ドキドキ 縄文式土器
してましたが 凄く優しい
対応でしたよ👍

待ち時間に ダスキンさんのマット交換が 来た際大声で
挨拶してましたが 店長さんに
届かず もしかしたらですが
少しお耳が悪いのかと
間違っいたらすみません🙏
それも 口コミの原因に
なっているのかなと さらに
揚げ物提供の ワンオペ とは
同じ飲食店では めちゃくちゃ
大変と お察しします🍀

11時 定刻に開店 と同時に
着丼🍚

   カツ丼
噂通りに 蓋が浮いてます👍
👇横顔
蓋 オープン病院👇
カツが 二枚乗ってます✌️
👇自画自賛ね 写真
見た目で わかる 美味いやつ〜🤤
👇磯野ワカメのみの
simpleなお味噌汁 味噌スープ💦
👇揃い組 奇面組😱
ではでは
頂きメロガッパ👺
まずは まずは
カツを頬張ります 
あっ 甘さ控えめ しょっぱ美味いやつ〜🥰
口コミには タレ味が薄い
とありましたが
かんたろう の私でも
大満足な 味付け😘
カツ カツ カツ見渡す限りカツ
必ず 最後に浜は カツ〜🎶

しかも とろっとろっ卵が
たまらんのよ
有名卵か 知りませんが
気味が めちゃくちゃ黄色🟡
い濃厚卵じゃ ないかな🙏

ご飯にも タレ染み込み
美味いんだな これがまた✌️
👇カツリフティ
ストップ❗ハマTIME❗

👇ご馳走メロガッパ👺
おっと ラーメンだったら
ご馳走真田ナオキ🎶
ですが🍀

味付け私的には 最高でした
欲を言えば ご飯🍚が
足りなかったかな
後々調べたら 大盛
大森うたえもん 可能でした
次回は 大盛と 胸に刻み
ました🎊
完食 他の揚げ物も いってみたいですが やはり カツ丼なんだろうな🤣🤣🤣

私「お会計お願いします」
と 店長さんに 1000円を
渡す✌️
「ご馳走様でしたー 美味しかったです❗」

店長「ありがとうございました。」

退店👍
しっかり 暖簾が 風に
なびいておりましたよ🕺
もちろん マック立ち寄り
アイス珈琲 ドM
を のみながら Tweet
行いました。

ではでは
バイナララナイバ👋👋