仙台 上杉 【麺まぜたん あごだし中華そば 大 お願い太麺】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗

2023/07/04の帰り道 なんとなく

足が運びました あの上杉の

神すぎるお店に 向かいましたよ👍

あっ 嘘はいけないんだった🤔

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ありがとうございます❗

佐藤です❗ 

2023/07/04の帰り道 食べたくて

たまらない あの上杉の

神すぎるお店に 向かいましたよ👍

いつもの 廊下を 渡り
向かいます👍

この日は 火曜日
店長に 以前から 火曜 夜
の お誘いがありました🍀
いつもの 夏の扉を 蹴破り💥
入店(嘘)
券売機にて 
全部10円玉にて食券購入(嘘)
噂の 女性スタッフさん🔰対応
店長推し 一番星の生まれ変わり
まぜたんの アイドル様👍Yさん
火曜夜 おりまするが なかなか
タイミング合わず 時は来た
それだけだ👍
Yさんに 一番奥に 誘導
加山誘導 海よ〜俺の海よ〜🎶
店長とYさんの 話題になり
Yさん私に「どなたなんですか?」
私「昼のショージーさんの息子です❗」
Yさん「本当ですか?」
私「嘘です」
Yさん「嘘はいけませんよ〜」
キラキラな 澄んだ目で
言われた 森七菜状態に✌️
おじさん 反省😱
👇まぜたんのチョウミリョウ
嘘じゃありませんが 調味料です
👇上杉の深海深層水(嘘)
上杉の水💦です❗
店長に 土下座して(嘘)
「あごだし中華そば 太麺変更可能? 叶美香? 叶恭子? 狩野英孝?」
店長「ノブゥさん 特別ですよ」
店長「茹で時間3時間頂きます」
Yさんの 熱視線✨✨
嘘はいけませんよ 光線
店長「茹で時間4分です。」
数分後 Yさん 配膳
アザッス🙏
いつでも まぜまぜ しようね〜🎶
あごだし中華そば 大
お願い太麺仕様
👇上 太麺
下 細麺
一目瞭然 🎊
👇横顔 いや 横から
ドローンにて空撮 店長の昇龍拳
かわして上杉の夜空に 
イン・ザ・スカイ
私のスマホ にて 上から
撮影✨
👇まぜたん豚🐷
👇ネギ メンマ 海苔
👇あごだしスープ
では頂きメロガッパ👺
太麺を 喰らいます
あっ 想像通りの 美味さ✌️
恐るべし あごだしスープ
めっちゃ美味し🥰🥰🥰
👆太麺リフティ
👆上 太麺
下 細麺 見比べリフティ
👆鬼豚🐷リフティ
👆アゴ スープ
アナゴくんも 「フグ田くん〜」
と 唸る 美味さ ガチ
ご馳走真田ナオキ🎶
太麺も めちゃくちゃ
美味しかったです👍
ちなみにチナミにちーちゃんも
クリビツ😁
だがしかし 
(注意)
店長も 自画自賛する 太麺の 美味しさ
ですが 提供時間の 兼ね合い 
回転率 向上の為 商品化はしないそうです
無理を言って 作ってもらいました。
無理を言って すみませんでした。
🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄ガチ
店長「シルミド珈琲です。」
普通のアイス珈琲ですよね🤣🤣
お心遣いアザッス🙏
Yさん ひっそり かつ 大胆に
まかない中に 退店

また 会いたくなる
素敵なスタッフさんでした。

あらためて 私のブログは
嘘八百 モンゴル800
ですな〜🤣🤣🤣🤣

ではでは バイナララナイバ👋👋