仙台 昭和町 【ラーメン鬼首 北仙台店 ㊗✌️2周年】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
アザッス❗ノブゥです❗
2023/07/11は なんの日
気になる気になる日〜🎶

そう 鬼首 北仙台店
🎊2周年🎊

20時10分 鬼満時 到着👍

券売機にて 食券購入

仕事中から 決めかねていた

二択 帰り際の 後輩の

一声 後押し 中出しにて

決まっておりました✌️


ポチッとな 💨

店内にスローインファーストアウト

 

店長に 2周年の年貢を納める

いつか起こすぞ 鬼首一揆🤣


スタッフ紹介

・ゆうや七転び八起き店長

・新しい学校のリーダーズスタッフ


先客のお一人 尋常ない

笑顔😃 こちら見てるし

えっ 目プチ整形バレた?🤔

眉毛書き忘れた?🤔

鼻の穴鼻く○で塞がってる?🤔

いろいろな 妄想して

フリーズしていると

店長から紹介されました✌️

ラーメン鬼首を 居酒屋鬼首に

変える ノムノムの実の能力者

Nさん では ありませんか🙏


隣に座り 自己紹介からの

語り合い 罵り合い 飯島愛💦


めちゃくちゃ 褒め殺しに合い

下半身天狗👺になる私💦


👆鬼北チョウミリョウ 
純米大吟醸 鬼北 
ネタバレ上等食券
正装
鬼Tシャツ&魔神CAP👆
👆居酒屋化された影響で
出てきた お通し 
コリ シコ ウマ🐴
これ テストに 出るやつ🍀🍀

Nさんと 楽しい 語らい中
カタナーラ🍀
着丼🍜
豚ラーメン 400㌘
ニンニク普通 野菜マシ 
アブラマシ 鬼T特典 バラ海苔
👇横顔 もはや口はガマン汁状態💦
下からの煽り盗撮🧑‍🦲
👇ニンニク
ドローンにて空撮 Nさんの
スーパードライ空き缶 投げつけ
で 撃破💥💥
その後 Nさん しっかり 拾って
おりました🙏
海苔
👇
アブラ
👇
野菜
素敵なミルフィーユ状態🤤
おやおや 豚🐷が 一匹
多くない🤔アザッス🙏
では 頂きメロガッパ👺
メロガッパ TBC夏祭りに
出ます👍良かったら 是非🎊

いつもの食べ方 温野菜サラダ
アブラドレッシング + バラ海苔
無限∞野菜 食べれるやつ
野菜嫌いの お子様に
うってつけ🤣🤣

からの 鬼麺ゾーン
まさに Sexy Zone 
鬼首ダゾーン🤣🤣
あれ🤔あれ🤔
ラーメンだよな 中華そばじゃ
ないよな めちゃくちゃ
トモミン状態に
店長に確認
店長「下の方にある麺が 重みで
天然もまれ現象 50年に
一回おこるやつ あんた ツイテルネノッてるね ミポリン好きかい
私はエミポリンが好きだからー」
みたいな事を言っていたやら
いないやら🤣

もちろん パネー美味さ👍
天然トモミン豚麺リフティ👆
👆文句なしの北鬼豚
👆ご馳走真田ナオキ🎶
やはり 原点の豚ラーメンで
攻めなくてはね🍀

店内に残るは Nさんと私と店長と
美人スタッフさん
部屋とYシャツと私状態
三人寄れば下ネタの知恵💦💦
えげつない 
おじさん 3人に
スタッフさん
ドン引き〜〜からの
ドンコニシ〜🤣
そんなこんなで 退店
店内にて 店長Wピース✌✌
故意に店長写真撮るの 🔰だな
マジで🤣
外で Nさんと タイマン
タワマン クワマンモノマネして
涙涙😭😭の お別れでした
また いつか 5日 何処かで🍀

からの
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アザッス❗ノブゥです❗
2023/07/12の 帰り道
ノブゥさんの ブログをみて
2周年と気付き 行かなくてはと
向かいましたさ👍
ラーメン鬼首 北仙台店
20時5分到着👍
券売機にて食券購入
店内に
スロースロークイッククイック🕺💃
👇北鬼チョウミリョウ
鬼首スキー場の天然水
ネタバレ上等食券
券売機にて食券購入
後ろから 目隠しをされ
「誰〜だ」
振り向くと 知らない 人でした
冗談はともかく 
店長が 年貢の感想とお礼を
いえいえ お世話になってますから🤣🤣


入店 スタッフ紹介
・八転び八起きゆうや店長
・大人ブルー美人スタッフ

店長前 砂かぶり席にて
店長のドヤ顔を 穴が開く位
熱視線 安全地帯 性感帯💦

数分後 着丼🍜
トマトだけ冷やし中華
どノーマル 
👇横顔 テーブルとの
赤が映える 🔴
👇トマト&鬼豚🐷
端豚🐷サービス アザッス🙏
👇ドローンにて空撮
大人ブルースタッフの
おじさん殺しウィンク😉で
撃破💥💥
👇端豚🐷ちゃん
では 頂きメロガッパ👺
TBC夏祭り 観に行けませんが
我が職場のかっぱ隊ギ乳隊長が行かれます👍👍

まずは トマト🍅を4、 5切れ
口に頬張る うめ~トマト🍅
やべぇトマト🍅

しかしもしもトマトもしもしかし🍅

トマト世の中バカなのよトマト🍅
右から読んでも左からでも
同じだお🤣🤣🤣

からの細麺に行く私
たまらんのだよ 冷やしの細麺
近々高見知佳 高見盛
私はいつも盛り👺
太麺バージョンも期待したいね
🤣🤣🤣🤣🤣
ここテスト出るぞ👍

👆カラシ 品切れ
マヨにて 味変 確変 ジミヘン
TIME❗
マヨ 最強 素晴らしき味変👍
👆鬼細麺リフティ
からの完食 この感触 職質
うけたものしか わからせぬ🤔
ご馳走真田ナオキ🎶
撮り忘れの為 前回の使いまわし🙏

やはり リピりたくなる一杯
オッパイがいっぱい名やつ🍀

両日 🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄

店長 エミポリンを始め
鬼首スタッフの皆さん 
いつも ありがとうございます❗
これからも 美味しい一杯🍜
期待しております。

鬼ラー 鬼の民👹は
鬼首と 共に歩んで行きたい
と 思う候 思う早漏💦

ではでは バイナララナイバ👋👋