栃木 那須塩原 【真田ナオキアリーナツアー2023inホテルニュー塩原】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺

アザッス❗ノブゥです❗


2023/05/11 12日は

連休を取り 那須塩原に

向かいました👍


7時に仙台をたち 

俺舘 カルタスに乗り(嘘)

高速  妻と爆走


途中 異常に気づく 

ナイキのスニーカーの

底が カパカパに

ちなみ次の日 アルパカに🤣


直様 アウトレット那須

ナイキショップにて 急遽

スニーカー👟購入


ギリギリガールズにて

会場アリーナ入 


那須に来た理由は?

2020年6月30日 ブログからラーメンブログに 登場🍜 

ご馳走真田ナオキ🎶でお馴染み

テレビで 【恵比寿】を

聴いてから 一目惚れ 


あの あの あのちゃんの

いや いや 

🔰 祝🎊生 真田ナオキ

真田ナオキアリーナツアー2023

inホテルニュー塩原 塩原鳳凰座

第一部 13時 開演

ホテルに付けば ナオキファン

らしき 方々 わんさか わんさか

そこに 同化している どうかしてるぜ〜 ヒーハー的な 

ノブゥ 夫婦🎊



👇入口です❗
👇ポスター 
ほれてまうやろー🥰
👇会場 満員御礼💦
👇うちわ&ナオキCAP
開演
妻が 大好き
【渋谷でGo】もとい【渋谷でどう】妻がガチで
間違えてた🤣🤣やつ
その後 予習していたやつ
ビンゴ👐

途中 撮影 許可でた
全員との握手🤝に回ってくる
まじかよ ドキがムネムネ 
鈴木宗男👺

惚れちまったぜ 俺
ギリに到着ごめん
会場 後ろでいい
ナオキに染まった 昼
惚れちまったぜ 俺
惚れられちまった 人
👇
うちわ CAP の俺 
真田色の那須
涙 笑いと 美声
「みんな幸せだよって」


塩原あたりで 歌ってさ
心震える ファンサービス 感謝
✌️
✌️
惚れちまったぜ 俺〜〜っ
惚れちまったぜ 皆〜〜っ🎶👍
どんどん 近づく 
あらあら かっこいいな〜😘
ハイ 妻の次は 私
手汗 半端なく そっと ササッと
手を吹く💦

私の番
ナオキ君 私をみて
「帽子作ってくれたんだ
有難う 嬉しいな」

感無量😍🫰
アザッス🙏

作って良かった 真田式
やってて良かった 公文式
みたいな🤣🤣🤣
その後 近くの お嬢様達から
「奥さん作ったの?」
私「私です👍」

ちなみに 今回 私メイン
妻付き添い 私のせいで
妻も ナオキにメロメロ😘
そうだよね イケメン👆
そうだよね 知的で素敵👆
自虐までも ますます
応援しますよ 🤘
何故って そこに ナオキが
いるからですよ💪💪
大好きな 吉師匠の
【ともこ】何故か 涙出てきた😭
一目惚れした 【恵比寿】の際
口付さみながら ガチ 涙ポロッと
ポロッと🥲
つくづく 生ナオキ観て 好きだな
いや 大好きなだな 俺👈

牛をはさんでの
良かった 那須に来て良かった
最強 最高でしたよ👐
途中 発表ありましたが
秋に
真田ナオキドームツアー
2023inホテルニュー塩原🎶
開催 決定🙌🙌🙌

妻がはりきってるぞ 
最高の 空間 
有難う 真田ナオキ君🙏

また 同じ空間を過ごせた
同士に アデシャ🙏

アデシャ=有難う 出会い 感謝
今年こそは 年末渋谷でどう🫰

そのまま ホテルニュー塩原に
お泊り 
興奮して
今日は 酔えねぇよ!
ノンアルですけど🤣🤣
ではでは バイナラ ラナイバ👋