仙台 昭和町 【ラーメン鬼首 北仙台店 中華そば】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗

2023/05/08の 仕事帰り

朝からの雨は止み

しかし 冬か冬木かと

思わせる 袋もライチになる寒さ


冷え切った身体を温めるのは

人肌 も宜しかろう

が、私は 鬼肌を 選びます🍀


細い 道をひた進む 宮尾すすむ

宮尾すすむと日本の社長🎶

準備中を 横目に 

開店前の 店看板に 合掌🙏


仙台 昭和町
ラーメン鬼首 北仙台店
夜の部PP ゲットだぜ🫰
入口前に 寒さを 凌ぐため
売り物の 一本 一本 
マッチをすって 暖田男🔥を

最後の 一本が消えかかった
時 店内から
店長 登場 神ですか? カミチイですか? 鬼ですか?

寒いので 券売機部屋に
入れてもらいました🙏

開店まで 久しぶりに
ゆっくり 話ました😍

17時25分 忖度開店アザッス❗
👆券売機なり
👆非乳化も 選べます
でも 決めていたので
ポチッとな🤘
👆PP特権 店内写真
👆ネタバレ食券
👆北鬼チョウミリョウ
麺作成中も 語り合う二人👥
店長「揉みます?」
私「揉みしだいてよ あの人を
忘れさせてよ」
着丼👆
中華そば(背脂中華そば)
トモミンバージョン
👆横顔
👆ザクザク 量産型ザクザク
玉ねぎ
👆影響力満載 野村萬斎
バラバラ バラ海苔
👆アクセント 最高
メンメン メンマ メン参った🤔
👆奥にそびえる ザビエル
北鬼豚🐷
👆ドローンからの空撮
店長のどどん波にて 撃破💥
👆縁から 渕正信 から 見える
ニボニボ 煮干しスープ

ではでは頂きメロガッパ👺
大阪コンサート 良かったです
行ってませんが🤣

スープから 煮干しかおり
アブラとのハーモニー
陽水 玉置 ばり
鬼の煮干しのハーモニー🎶
めちゃくちゃ美味し❗

からの北仙台麺👇
店長の愛情たっぷり 麺
めちゃらくちゃら 美味し👍
👇麺リフティ
みて トモミン ピクミン
素晴らしき うねり感
最高ですか〜?
最高です〜💪
👇鬼豚リフティ
最高の豚 仕上がり 小上がり
最高🥰なやつ
ご馳走真田ナオキ🎶
あと 数日 真田ナオキコンサート
楽しみでしょうがない
生姜ない🕺

🐎勝った🐎勝った
ベコ負けた🐄ベコ負けた🐄

過去1 美味い一杯🍜でしたね👍
余談 ジタン 示談
ですが コンサートよう
真田ナオキCAP 作成
S=真田
ダイソー にて
制作費300円 👍
酒井ちなみに 妻 うちわ作って
くれました🙏
退店 もちろん営業中状態
👇👆
👇秋田の 天皇献上菓子
一つ うん万円の お菓子
頂きました。ご馳走様でした
パラ太郎様🎊🎊
Twitter再開して 一発目は
北鬼に したく 
向かってしまいました👋

ではでは
バイナラ ラナイバ👋