仙台 泉区 【自家製太麺 渡辺 らー麺 激大】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

アザッス❗ノブゥです❗
今日は おやすみです
まったりとした おやすみです❗

午後から 雨模様でしたので
早め 早め スロースロー
クイッククイック🕺💃の麺活
9時過ぎに 家出 
15分には 到着 やはり
ppゲットだぜ👍


仙台 泉区
自家製太麺 渡 辺

ベンチに 腰掛け スマホ
で最近の お気に入り
You Tubeの 
【ビー・バップ・ハイスクール】
漫画を 読み続ける 
面白いよね 思い出すよね
高校の時 生徒会長でしたが
ソリ 入れてましたもの
もちろん ヤンキーなんかに
なれる 器じゃないんで

体のでかい ノブオ 位かな


待っていると 店長が 外に
挨拶させて もらいました。

もうすでに 宮城の山岸さん的な🍀
店長の 笑顔も どことなく🤣
10時30分 開店
券売機にて 食券購入
カウンター奥に 鎮座
乾いた喉を 潤す
H2O 古いアルバムの中に
隠れて ヘソクリが いっぱい〜🎶
👇👇 あいみょんのモノマネを
していると98%仕上がった位に
着丼🍜

らー麺 激大
   850円
👇👇
これぞ 渡辺のフォルム
汁が 見えない 素敵です❗
豚🐷も デカイやつ たまらんね
👇👇 ドローンにて空撮
店長の ジゴクヅキ🤷🙅✋
にて 撃沈💥💥
👇👇 渡辺さんと言えば
純正 肉色の たまらんな
デカ肉👍
👇👇言わずと知れた自家製太麺
ワシワシ たまらんですバイ🙏
👇👇 太麺と太メンマ
からの ネギ
はい 横顔 もダンディズム👇👇
お肉さんの 下に 何かいる
振り返れば ヤツがいる🎉🎉
👇👇 煮卵 たまごマゴマゴ
たまごマゴマゴ たまごマゴマゴ🎶
頂きマスカット🍇 
まずは 変わった ニボスープ
を ズズッとな
 あ~ 煮干感じますな 美味し💕
流石に 以前に 比べると
飲み終わった あとに 何かが
ふっ と感じる みたいな⁉️⁉️❓

からの ひたすら麺を すすります
変わらずの 安定小麦香る麺
いかがお過ごしでしょうか?

肉 メンマ たまご
頬張り あとは 麺 麺 麺 
やはり 人気店 大満足です

麺リフティ ワシワシ🦅
👇👇 もう ドライアイの
目薬に なるんじゃない 位の
美味さ 

👇👇
御馳走様でした🙏
やはり の 一杯でしたね


開店待の 時 店長に
素敵な お土産頂きました
アザッス❗
無限∞の可能性を持った 代物
感謝感謝です❗😭😭

先日 店長のTweetにて
【タッコング】が 出てきて
最近気になって気になって

まず転んだら 起き上がれないよな
たぶん

あの 手は、役にたつのか?
調べたら あの小さい手は
猛毒らしいですよ 以上😏