宮城 富谷市 【イタリアンバイキング パパゲーノ】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

たこ焼きピザパスタたこ焼きピザパスタたこ焼きピザパスタたこ焼きピザパスタたこ焼きピザパスタ

アザッス❗ ノブゥです❢

さてさて 良きカナカナの ご報告

27日の PTA総会 爽快 ああそうかい

にて パワハラ セクハラ DV AVにて

 PTA会長 を クビに(嘘)2年間

楽しく することが 出来ました!

と 言うことは エロ本立ち読みoK

さらに ブログ 下ネタ 解禁玉 じゃー!

普通の おっさんに 戻ります😭😭😭

で 今日の 夕飯 家族👪で 向かうは

以前は 月一で 通っていた

富谷市 【パパゲーノ】
イタリアンバイキングです❢

19時30分着 
下矢印下矢印下矢印 ディナータイム にて
今 桜えび オシ オシ です下矢印下矢印下矢印
ローストビーフ も 食べ放題ですラブラブラブ
待ちなく すぐさま 着座
家族四人で カバディ を やりながら
食べ物を取りに! 

始めますか バイキング
ビッケ ビッケ ビッケは海の子バイキング☠️☠️
【春野菜のペペロンチーノ】
【はるな愛のペロリンチ○コ】
【ピザ🍕&ローストビーフ🐮】
ペペロンチーノ パッと見 
野菜が 見えないので カロリーゼロ
下矢印下矢印下矢印
【ガーリックピラフ&たこ焼き&唐揚げ】
【ローストビーフ&ポテト🍟】
火を とおしているので カロリーゼロ

下矢印下矢印下矢印
タイムサービス
【カルボミート】初めて食べました
クリーミィからの クリーミィマミからの
クリームレモン
アミィちゃんが なかなかやるのでカロリーゼロ
【タラコパスタ&たこ焼き チーズのせ】
【ピザ🍕三種盛り&ニョッキ】下矢印下矢印下矢印
タラコとタコの夢の 夢のコラボの為
カロリーゼロ下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印
デザートタイム
【パンナコッタ&苺シュウ&抹茶ティラミス】
【苺パン&抹茶ゼリー&苺ケーキ🍰】
平成を 代表する スイーツが
2種あるため カロリーゼロ
下矢印下矢印下矢印
【パンナコッタ&苺シュウ&ジェラート①】
【パイナポー&オレンジ皮かぶり&ジェラート②】
丸いものが 8つも あるので
カロリーゼロ
下矢印下矢印下矢印           下矢印下矢印下矢印

【みかん&寒天】    【パイナポー&ナタデココ】
下矢印下矢印下矢印
オレンジ パイナポー マシマシに しましたニヤリ
フルーツは 何気にあるのよ
2019㌍ 
下矢印下矢印下矢印
【パイナポー&苺シュウ&メロンシャーベット】
このメロンシャーベット めちゃくちゃ
好きなんです メロリンキュー状態です
なんで カロリーゼロ





🐴馬勝った 馬勝った

ベコ負けた🐮 ベコ負けた🐮

祝 下ネタ解禁 どうでした?

あっ 総会にて
スーパーバイザー になったんだった
下ネタ 封印なり🏋️🏋️🏋️