仙台 小松島 【ラーメン鬼首 焼きそば風まぜそば】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン


アザッス❗ ノブゥでーす❗

先日 すごいニュースが Twitterを

沸かせました 仙台の ノートルダム寺院

の 呼び声が 高い 

ノブゥ聖地 ノブゥ遺産 の 

ノーブゥデブ寺院 こと

鬼首の 仙台に 1000台の 裏駐車場
から 🔥が 出たそうです

お店にも 近隣住民の 方々 も 無事で

けが人 毛蟹も なく ホッとしました!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

さて もう一つ ニュースが Twitterを

沸かせました!

な 何故か この時期に 鬼の日でも

ないのに 限定メニュー 

出るとはラブラブラブ

不思議な 匂いが 残る 裏駐車場に

鬼首仕様の愛車 を 停めて


スタッフ〜
松坂店長 ミクさん 西川メガネ君

仕事帰り 19時30分 入店 外待ち4名おばけおばけおばけおばけ

しかし スルスルと 動き

気づけば 店内待合室に 
下矢印下矢印下矢印券売機
下矢印下矢印下矢印 ズームイン目目目目
今回の お目当ての 限定メニュー
焼きそば風
まぜそば 850円
追飯あり 
コールは 紅生姜 野菜 アブラ
です!

下矢印下矢印下矢印食券です!
着座 入口すぐの 角部屋
隣では お母さんと 息子 が
豚ラーメン を 食べているのを
鬼ガン見目目目

しばらくして

着丼下矢印下矢印下矢印下矢印
焼きそば風まぜそば
コール オールマシマシ!!!!
下矢印下矢印下矢印
強烈な 猛烈な 純烈的な 紅生姜
下矢印下矢印下矢印
実は コンデンスミルク ですって
わけ ないから〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
川崎マヨ からの 川崎カイヤも 出て カイヤ〜
下矢印下矢印下矢印
この マヨドームの
中には 炒め 旨旨 野菜&豚コマ肉 と
アブラが タップリプリ
頂きます🙏
マヨ 野菜 アブラ 紅生姜 を 
むさぼる めちゃくちゃ 美味し 
麺到着前に 焼きそば感味わえます!

マヨ雪カラ 雪解け
地表的な茶色の うめー奴
現るびっくりびっくりびっくり
箸が 箸が 止まりませぬ!
焼きそば 焼きそば 焼きそば
風〜 
ラーメンも 大好き 焼きそばも 大好き
まさに スキスキスー スキスー スキスー🎵
フーミン に
挟まれたい 位 絶品かつ 絶倫です!



上矢印上矢印上矢印さてさて 🐷豚登場 
あまりに 美味そうで 一口食べてからの
写真になります やわやわ ジューシー
美味し!

ここで 気づいた 味が 紅生姜に
染まっている 
紅に 染まった〜 この俺を〜
慰めるやつは 鬼首〜🎵

かなり 酸っぱいです

追い飯 入れようか 迷いましたが
あまりに 酸っぱいので

今回は 遠慮いたしました!

馬勝った🐴 🐴馬勝った

ベコ負けた🐮 ベコ🐮負けた

もはや 気持ちは 
ヤキソバン