我が愛車 【HONDA スーパーカブ】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車


アザッス❗ノブゥでーす❗

今日は おやすみです!

昨日amazonから 届きました

いやいや ベタで 違う違う
お約束 お約束 😁😁😁

amazonから 届きました
下矢印下矢印下矢印



バイク 風防 1480円

アイリスオーヤマ ハードbox
MHB−460 2500円位

朝8時から 作業開始

まずは 天気が良いので 
久しぶりに 洗車 ○ケベイスを
使い あんなところや こんなとこまで

ベージュ→イエロー の 順です!
ベージュは クリーナー と 撥水コーティング
を 施しました!
今 通勤 ベージュなんです が
かごが なくて なかなか しんどくて
まさに 修哲小 鳥かご 状態サッカー

先に 風防 作成&取り付け 
説明書 一切ない amazonの 完成品
を みて とりあえず 完成
後ほど 😀

box ドリルで 穴あけ 最初は ボルト系
止める予定でしたが 色々あり
YouTubeでも おすすめしてた
結束バンドにて 

このbox まさに カブの為 と言わんばかりの
サイズ感
笑っちゃうほど ドンピシャ からの ドン小西
下矢印下矢印下矢印
ハイ 完成です花火花火花火
下矢印下矢印下矢印
こんな 感じ アルム オンジです😁
ハイ 風防もみて下さい! 
やはり やすいので 固定が甘く 
ミラーと 結束バンド で なんとかです!
さあ カブ兄弟 揃い組
イエローも 風防プラス 仮面ライダースーパー1
仕様+目玉の親父 

ベージュは 風防 + box
イエロー 長男乗ると 言っていたのに
免許も とらず 次男に 期待😚😚😚
下矢印下矢印下矢印なかなか ですな
ベージュ 寂しいので
マキシマムザホルモン 
モンスターエナジー
ラーメン 鬼首 
バージョンに 😍😍😍

上矢印上矢印上矢印
なかなか だと 自画自賛

こんどは 後ろboxに
ステッカー 貼ります!

なんだかんだ で4時間 かかりました!

でも楽しかった😀😀😀😀