宮城 富谷市【蔵出し醸造味噌ラーメン えんまる】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン


アザッス❢ ノブゥですグッド!グッド!グッド!

今日の 夕飯 👪家族で 麺活

宮城 富谷市
蔵出し醸造味噌ラーメン 
   えんまる


19時 着 
待ち人 アリアリ 
しかし サクサク 進み
すぐさま 着座 からの 楽市楽座

混んでる時は 店員 オーダーでした!

メニュー①下矢印下矢印下矢印
メニュー②下矢印下矢印下矢印
メニュー③下矢印下矢印下矢印

Ḡ系 以前食べました
えんまるマウンテン
下矢印下矢印下矢印
で 今日の チョイスは
厚切り角煮辛味噌ラーメン
厚切り角煮辛味噌ラーメン
厚切り角煮辛味噌
ラーメン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
デカデカ やわやわ角煮が のってます
下矢印下矢印下矢印 

下矢印下矢印下矢印
ラインで 友達に なっており
クーポン来てました 家族👪
4人登録してます
チャーシューマヨ丼
無料😍😍😍

下矢印下矢印下矢印
ラーメン&丼&にんにく
頂きます 
まずは 丼 無料ですもの
チャーシュー マヨ 不味い訳がない
途中 一味 ラー油 で パーフェクト😀

ラーメン 角煮は 文句なし
麺と スープ 嫌いでは ありませんが
なんか 足りない 
特に スープ 今日で 3回目ですが
一回目に 食べた 時は香ばしい
美味しい味噌 スープでしたが
 
その後 あの スープに 出会えない😥😥😥
まぁ 肉が 上手いので チャラ
かな?下矢印下矢印下矢印
まさに
ドロロンえんまるくんも クリビツ
ユキちゃんも かぱえる も クリビツ🙄🙄🙄
ごちそうさまでした。

いつか 巡り会いたい 
香ばしいスープに 乞うご期待🤔🤔🤔