仙台 小松島 【ラーメン鬼首 煮干し油そば】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン


アザッス❗ノブゥでーす❗

昨夜の夕飯 

職場で 色々あり 2日連続で 残業

若干のストレスを 感じた為

向かうは スープは アロマオイル


ラーメン鬼首


入店 店長と西川メガネ君
二人!??!?????

と 思ったら ニセアリーナに 
中川パラダイスさんが まかない中

松坂店長からの おすすめで
パラダイス中川さんの 隣に 着座

もともと 私と 同じ 鬼首愛する

お客様だった パラダイス中川さん

お客様時代 2回ほど 隣で 食した

記憶が ですから 隣で 食べるのは

久しぶり! 乳首いや 竹馬の友に

再開した気分おねがいおねがいおねがい

食べるのは 帰りの バイクで 決めて

おり エアー煮干し して

おりました口笛口笛口笛

パラダイスさんと しばし 

消費税先送り と 鬼首の経済効果 に

ついて 語りました!

すると 着丼

煮干しの油そば 700円
地味です 見た目は 地味ですが
なにかえーえー

まずは 自家製麺 香りたつ 小麦臭
春が来た!小麦からも 春を 感じます
下矢印下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印
もう 店長の サービス以外
考がえられない 
ホロホロの ほぐし🐷豚
コレ 間違いないやつ
この 時点で 頭で
エンディング 作成
下矢印下矢印下矢印
その他にも 🐷🐷 が 2匹
これも ヤバイ位の うまいやつでした
下矢印下矢印下矢印
シンブル まさに シンブル
だけど 力強い 一品
下矢印下矢印下矢印
もう一度 言おう!
ほぐし🐷豚 まさに コンビーフ
みたいな 素晴らしい!
下矢印下矢印下矢印
麺を
グリン グリン 
青空には 小鳥が歌い〜🎵
グリン グリン
丘の上に ラララ みどりが 燃える〜🎶
下矢印下矢印下矢印
ここからは 宇宙刑事 登場
宜しく 勇気☢️☢️山椒です
下矢印下矢印下矢印大好きな 煮干しに
大好きな 山椒
気持ちは 鰻 状態
下矢印下矢印下矢印さあ ほぐし🐷
まだありますよ!麺も多少残します
下矢印下矢印下矢印
さあ いでよ 追飯
まあ 地味に しかし 間違いないやつ
あとは ひたすらませます
ティファールばり のあっというま

に完食  


🐴馬勝った 馬勝った   
ベコ負けた 🐮ベコ負けた

ごちそうさまでした! 満足 満足