【カルビ大将 八乙女店】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉

アザッス❗ノブゥでーす❗

昨夜の 夕飯

妻ユリア が パートから

早く帰宅するとの ラインあり

その後 『焼き肉行くよ』の ラインあり

向かうは いつもの 焼き肉キング

ではなく カルビ大将 八乙女店


食べ放題メニューです下矢印下矢印
多分 一番人気 【大将】
2980円 の コースですな!
初めは もちろん タン塩
下矢印下矢印下矢印
その後 ノンストップ 焼き肉
焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉
下矢印下矢印下矢印
なんか かわいい 
ただ 昨日の こちらの ご飯
やわやわの 為 ちょっと ちょっと ちょっとチーンチーンチーンチーン
下矢印下矢印下矢印
巨大 ロース 

下矢印下矢印下矢印
巨大ロース 焼きやがれ!
なにかの地図🗾のようですな
下矢印下矢印下矢印
柔いと わかっていても
頼んでしまった ミニおにぎり🍙
下矢印下矢印下矢印
冷やし ラーメン
地味に美味し 
下矢印下矢印下矢印
ネギラーメン でしたが
ほぼネギが ないガーンガーン
味は ちょっと ちょっと ちょっとガーンガーンガーン

ラストオーダー 前
スイーツタイム 
ちなみに 私の分です
下矢印下矢印下矢印

ちょっと ちょっと ちょっと
ありましたが トータル
すると美味しかったです

🐴馬勝った 🐴馬勝った
ベコ🐮負けた ベコ🐮負けた