仙台 上杉 【麺 まぜたん 中華そば あご  】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン


アザッス❗ノブゥです❢

平成から 令和 雨ですな!

さてさて そんな 平成の 最後の 麺活

仕事帰り 愛車の 鬼首仕様 スーパーカブ

で 向かうは

上杉 【麺 まぜたん】

駐輪場から 下手すると3分で着きます😁😁

不思議な!作りのビル の 不思議な 駐輪場

に カブを停めて 早足で ビルの

奥に 向かいます 途中で オーラが出てる

美男美女に すれ違うが 

そのまま 奥に

下矢印下矢印下矢印ラーメン屋 らしからぬ  
開かずの扉 開きますけどね😂😂😂

逆アングルから マンぐり返して 撮りました
いざ 入店
顔 伏せて 券売機を 見ていると!

暴れはっちゃく店長 私な 気付き

店長「あっーー トイさんトイさんトイさんトイさんトイさんトイさんトイさんトイさんトイさんトイさん」

幼児が 覚えたての 単語を 連呼するかの
ごとく 言ってきた!

私 は ピン!ときた

先程 すれ違った 美男美女は

Twitterにて 仲良くしていただいている

【トイさん(仮名)】だと

店長 と 私 店を 飛び出す 

ちょと待ってちょと待って
お兄さん 的な 

すると ビル 入口付近に 

戻りかけのRadio 的な 美男美女



ウッディ 的な       ジェシー 的な
親しみやすいトイさん   目力美女の奥様

奥様が 私の カブを 発見
「戻ろう 戻ろう 昔に戻ろう」  コール
してくれたようで まさかの 奇跡の
出逢いシリーズ 

まさに トイ・ストーリー🥰🥰🥰

店長 退散 
トイさん奥様 と 三人で 
色々話させてもらいました

大きくなったら 何になりたいか etc  

とりあえず 軽く 拳で 語り会いました!

また ゆっくり お会いしたいですな😚😚😚

で 涙の 別れ😭😭😭  

で まぜたんに 戻りました!

さいど 券売機前に

ない! ない! ない! ない! ない!
今日の ラーメンとの目的

Twitterで 超話題
まぜたんTシャツ
店長に ないのか確認


数量限定 で 売り切れた
ようでした 聞いたら トイさん夫婦
も狙った らしく
かなりの 行列が 出来たらしいとか


で 本題
中華そば あご 大 600円
食券 購入 
店長案内で 初 予約席に
水も 有名なまぜたんの天然水

店長と 甘酸っぱい ストロベリートーク
で 気づけば 着丼
頂きます🙏 スープから
しかし なんですか この
スープ めちゃくちゃ美味し😀

店長からの プレゼント 肉肉しい 肉2枚
やわやわ 旨旨
まぜたん と言えば 麺 
混ぜ用の 太麺も 美味ですが
この 細麺も
反則です めちゃくちゃ美味し。
プレゼントの 肉 投入
ギガ テラ ペタ マゼ ですな!
もう 言うことなし!

素敵な!出逢い 素敵な ラーメン
馬勝った 馬勝った🐴
べこ負けた🐮 べこ負けた🐮

平成最後の麺活 平成最後のまぜたんのお客に
なりました。

日付は かわり令和 
皆さん 麺活 頑張りましょう😂😂😂😂