【釣りキチ三平】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

俺は 釣りキチ三平だ~♪

竿を 握らしゃ 日本一の~♪

私の 竿 も しなだれ 気味ゲッソリ

お久しぶりですウインク

今日は 休み!

午後から 私の実家に 妻と

ドライブ デートハートラブラブピンクハートラブラブ


少し 早いですが

乳の日   いや 父の日

のプレゼント 渡しに

ちなみに

お値段以上 ニトリ

ヒンヤリ 布団 を おじいちゃんおばあちゃんに プレゼント

喜んで いました!

さて

帰りに 実家から

お土産 色々 が 袋の 中に



その袋が


【釣りキチ三平

Daiwa】コラボ

私の 幼なじみ の 釣具屋

からの 紙袋下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


多分 30年以上 前に 見た記憶が

かなりの レア感




楽しい釣りはダイワのつり具で~♪

ちなみに

ヤフオク 検索  同じ袋

美品 で 一枚

500円ポーンポーンポーンポーンポーン

値段が 付いてました!

あっ

余談ですが

【釣りキチ三平】は

放送コード 大丈夫の ようです!

NHKでも 言っていたようです!

人は~♪ 誰でも~♪


OPの 曲 良い曲です

御視聴あれ~♪音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルングッ