さらば【たい焼きラーメン 藤屋】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

やっぱり 僕は たい焼きさ~♪

少し焦げある たい焼きさ~♪

先日 地元ニュースが 見れる

ジモティー にて 愕然ポーン

と した ノブゥです!

それは

今月末にて

たい焼きラーメン

藤屋 閉店!

最初 二郎系 は 【雷】さん

の セカンド インパクト から

始まり


その後は 【藤屋】さんに

夕飯前の 忍び ラーメン

で 足を 運んでいました!

その後 【二郎 仙台店】【かいじ】

【鬼首】等と 渡り歩き


回数は 減ったものの

たまに 会いたくなる

癒し系 おばさん

フリーザの Tシャツの イメージが

強い 店長

まさかの 閉店えーん

開店15分まえ

PPにて



相変わらず たい焼きは 販売してませんが

5分前 入店

自販機の 横には

張り紙が
下矢印下矢印下矢印下矢印


オーダー

たい焼きラーメン

680円

コール

野菜マシマシ 脂マシ

ニンニク抜き

数分後

来ました!

斜め上空より テポドン撮影

横から



デカイ 肉 二枚チョキ

最後なので
たい焼き いただきました!

そして 小麦臭 半端ない 太麺

下矢印下矢印下矢印下矢印上手し♪

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 たい焼きは (餃子味)
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 藤屋の 味でした!

忘れません 藤屋の味


ごちそうさまでした!

いつか また 店長 と おばさんに

会えることを しんじて

店を 出ました!

藤屋 ありがとう!

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔