仙台 泉区 【菜々屋】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

カランカランカラン いい人ね~♪

カランカランカラン いい人よ~♪

アザっす! マジ 体重ヤバい ノブゥです!

今日は 休みグッ

朝から 妻と イチャイチャハートラブラブピンクハートラブラブ

では なく

いらない 物を 捨てる

大車輪  

をしましたぶー


あっ     断捨離!だ

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー滝汗ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

下駄箱 椅子 布団 子供の漫画

大人の漫画 子供のオモチャ 赤ちゃん

大人のオモチャ おじいちゃんetc.………

仙台の 葛岡ゴミ処理場に

デリカに 積み込み

100キロ 1000円で 捨てられます

私も 妻に 1000円で 捨てられるのでは

イチモツ の 不安を 抱えて

無事 終了拍手

私も まだ ゴミでは ないようでしたウインク

で 二人 腹ぺこ青虫が 向かったのは

泉区 市名坂

【菜々屋】さんナリナリ





メニュー 撮り忘れたので!

サラダ 惣菜 食べ放題なんですよね♪






オーダーは
【菜々屋 特選ランチ】689円

プラス ドリンクバー (line友達登録で

無料に)ニヤリ



野菜が 美味いでげす

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
ペンネ ツナ和え こんにゃく
げきおちくん もとい 高野豆腐

美味し!

ご飯は 普通にしました!

唐揚げ3個 & クリームコロッケ

見えませんが クリームコロッケの

後ろに コロッケが います!

アサイー 飲みまくり

美味し!

デザートは

黒糖蒸しパン & 珈琲コーヒー


見た目 は あれだが 美味し!

ふわふわ やさしい 甘さでした!

久しぶりに 来店しましたが

楽しい 一時でした

馬勝った 馬勝った馬

ベコ負けた ベコ負けた牛