山形【山寺】(祝)結婚記念 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

おじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃん

日本の 米は 世界一~♪

妻が 大好き ノブゥですハートラブラブピンクハートラブラブ

今日は 16回目の

結婚記念

でした!

去年も 行きました 山形 山寺

今年も 行きました!

昨年 二人 元気な

時は 毎年 行けたら 行こうとラブ

お父さんお母さん右矢印おじいちゃんおばあちゃん右矢印おばけおばけ

いつまで 行けるやら!

朝 9時 宮城 仙台発

高速使い

10時 半 着




土産屋 を 抜けて

入口に! 約1000段 階段の

始まり 始まり




去年も 来ましたが 身がしまります

が 太っています笑い泣き

(イメージ画像 私ではありません)
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

途中 コーラ 瓶の 自販機

でも 新しいやつ キャリーちゃん もいるし

あっ 『山形名産 玉こん』


お腹が 空いたら スニッカーズ

いやいや 玉こんですからチョキ

ここで 料金 300円
払い パワー スポットにランニングランニングランニングランニングランニング

去年も 書きましたが

春なのに

『くすんだ 紅葉もみじ





1000段 上がりました!

可愛 外人 女性が
一人 パンパン食べていました!

下矢印展望台からの 景色
素敵ですな♪

そして 下山

足 もう ぱ○パン

土産屋さんで 色々 購入

土産より

気になる ポスター

渥美二郎
サイン付き


山寺で 手押し車 を した

ラブラブな 二人でしたハートラブラブピンクハートラブラブ

山形 珍道中 まだまだ 続く!