宮城 利府 【ラーメン 三福】 | 魔神ノブゥのブログ

魔神ノブゥのブログ

ブログの説明を入力します。

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

サン サン サン

太陽が サン サン ~♪

チーズより バタコさん 好き ノブゥです!

昨日は やすみ 妻と ラブラブハートラブラブピンクハートラブラブ

デート

まあ 買い物ですが

以前から 気になったいました

利府 【三福】さん

近くに 久兵衛  本竃   と

利府トライアングル

の 一店です!


ちょっと見 お蕎麦屋さん的

店構えですな♪


13時 着 駐車場 空き有り

店内も 空いておりました!




私の オーダー

ラーメン & 鶏塩めし

と 妻に告げると 私をガン見目目目目目目目目目目目目目目目目目目目

なんだ また 惚れ直したかニヤリ

と 思いきや 大爆笑笑い泣き

妻 『Tシャツ 前 後ろ 逆』

私 『えっ』滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ほんとだ そそくさと トイレに

直ぐに 直して 店内に 戻ると

ちょうど オーダー確認中

店員『ラーメン 大盛と 鶏塩めしですね』

私『えっ』

妻が ニヤリニヤリ

私『はい』

店員が 下がると

妻『大盛の 方が 良いでしょう』

妻よ 愛してるぞ!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブおねがいラブラブおねがいラブおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

【ラーメン (醤油)大盛】800円

【鶏塩めし】250円

妻 【味玉ラーメン(塩)】800円


頂きマンモスゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウ

パオーン

自家製麺 見事な細麺

芯が見えます アルデンテ

アルデンテ アルデンテ

スープ 大盛と 並 の 丼が 同じ

大きさ 味が 薄い 可能性アリアリ

でしたが どうして あっさり ですが

キリッと しまった 醤油味です!

麺を すすります!

麺と スープの バランスが

絶妙です

美味し

最近 二郎系 ばかりでしたが

これは これで

大好きですハートラブラブピンクハートラブラブルンルン

チャーシューも 味付け 弾力 なかなか

あっ 鶏塩めしですが 鶏に 塩味が

付き それに 胡麻油が 効いている

なかなか 食の 進む 代物

味玉 乗っているので

おもむろに

ついてるね~♪ ノッテルネ~♪

ミポリンも クリビツポーン

ともに 美味しゅう ございました!




馬勝った 馬勝った馬



ベコ負けた ベコ負けた牛

皆さん ご賞味あれ!