TSー1は予定通りであれば明日から最終クールの4クール目開始。今日は通院でした。

暑いけど車なので楽チンでした。

採血は昨日に済ませてました。切除した肝臓機能の数値は問題なし。γ-GTは人生最低記録を更新中。

今回は17という記録的数値でした。


腫瘍マーカーはCEAは2.32 CA19-9は<2.1で問題なし。ずっと高い数値のDUPAN-2はまだ数値が出ていませんでした。


お腹がさらに大きくなったので、再度脱腸なのかを相談。触診してもらい、前回のCT画像を再度確認して脱腸ではないと診断。食欲あるから食べ過ぎ⁉︎運動した方が良いですよと言われてしまったガーン


指先の荒れ具合も相談。保湿剤&休薬で徐々に改善していますが、まだ結構酷くて😓 そしたら「かなり酷いように見えるので皮膚科の診察受けてから4クール目の開始を判断しましょう」との事で来週の月曜日に再診察となりました😢


まぁその時にはDUPAN-2の結果も出ているだろう、なのですが、4クール目終了後に飲み会設定していたのですが、予定が狂ってしまう… 仕方ないですが😞