TSー1服用3クール11日目。昨日の外人ガイドで疲れて、午後までずっと寝てました。


それなのに夕方再び本社のある浜松に出張。しかも夜の外人ディナーに出席する為だけ。


今回の外人は昨日までの外人と違って、各国の営業責任者達です。明日から本社で国際営業会議があるので、今日はそのキックオフディナーでした。


私は中国販売会社と日本国内営業の責任者を歴任しましたが、癌の手術後に希望して人事部に移動しました。


今夜のディナーは私は営業責任者ではないけど、これまでの貢献に敬意を評してくれたようで、特別ゲストで参加しました。


人からありがたがられたり、褒められる事に慣れていないので、なんか気持ちがゾワゾワしました😅


ディナーはイタリアンですが、写真撮り忘れました。本番イタリアンシェフの美味しい料理でした。浜松にお越しの際はおすすめです。