なぞの発熱・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

こんにちわ
今日は晴れて暑くなりそう・・・
すでに暑いNOAH&JAKE地方

今朝は雨上がりのせいか?肌寒かった
私達が寒いと感じるんだから
観光客の方達はさぞかし寒かろう💦

そんな寒暖差激しい今日この頃
TOさん体調崩しまして
というか・・・お腹の調子がイマイチ
そしてまさかの発熱
ただ・・・熱はバファリン飲んで1日で下がる
????何なん?
昨日の朝ご飯はまさかのお残し
そして愛してやまない甘い物系を食べず
酒は飲んでたけどね
これは一大事!(・_・;)

今日たまたまお休みを入れてたTOさん
医者行く気満々だったけど
昨日ほぼ1日寝てたのが良かったのか?
朝から熱もなく調子良かったのて実家の野暮用に
1日様子見て医者に行くなら午後行くらしい

土曜日から帰省してたF
今朝の電車で出勤
さすがにこの暑さでお弁当は怖いので
買い弁してもらいました
いよいよ今週で6月も終わり・・・
Fもバタバタと忙しくなりそうです

昨日の夕方散歩↓
今朝の空↑
きれいな朝焼けが見れるといいなぁ
私の体調はすこぶるいいんだけど
いいんだけど
なんかやる気のでない月曜日
ダラケてます

気合だぁぁぁぁぁ