これからも元気で大きくなーれ・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

先週、子供達が帰ってきた時
少し早いけどS君に誕生日プレゼント🎁
🎉🎉🎉6月30日が誕生日🎉🎉🎉

Fから「パンどろぼう」の絵本セット
Мからのリクエスト

まさかの読み聞かせタイム
こんな日が来るなんて・・・
うつ伏せになるS君の姿も
“THE子供”って感じ
JJはちょと眠い・・・笑

2年前はまだお腹にいたのになぁ
時の経つのは早いです
秒でご飯食べる所とか
庭でジャバジャバ💦ワン・ツーする所とか
犬がみんなこういう生き物だと
絶対思ってるよね(笑)

いつか気付く日が来るんだろうなぁ・・・


この後、S君の大好きなどら焼きを手に持ってたら
一瞬でJJに盗られてしまい大泣き
そして怒ってバシバシ叩いてました


と言っても
2歳児の力なのでJJにとっては優しめです
ご安心を・・・

泣いてるS君、ママの所に行こうとすると
S君より先に行こうとするJJ

兄弟喧嘩か・・・笑


さてさて
今日は☔だし
昨日の続きやっちゃおうっと


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・