明日は雨・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

明日は1日☔予報のNOAH&JAKE地方⤵️
今日は風もあって過ごしやすかった〜
昨日は夏至だったのね
1年で1番昼が長い日
つ〜事は日に日に朝が遅くなるってこと?
まだまだ早朝散歩は始まったばかりなのに・・・

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

お散歩で私が来ないと
こうして気にしてくれるJJ♥️
フフフ…かわいいヤツめ(*≧з≦)

これはアナベル??
こっちはアジサイ??
あまり花に詳しくないので💦


駅前通りなのに朝はほぼ車通らず
都会じゃありえないよね

通ってるのはゴミ収集車くらい(笑)
まぁそれが恐ろしいくらいスピード出すのよおいで
本当に怖いくらい((( ;゚Д゚)))


お散歩から帰ってTOさんは
また少し寝るので
私は1人お先に朝ご飯
まだ冷凍庫を占めてるベーグルたち
今日はチョコ味


今日はDIYday
本来なら塗ってからの釘打ちだけど
とりあえず形にしたくて

ビスがなかったので
最近OPENした「ムサシプロ」へ
ワークマンみたいに業者向けのホームセンター

まさかのプーマの安全靴だったり
ありとあらゆる工具や色んな機材に
端から見るのが楽しくて
なかなかビスのコーナーに辿り着かず(笑)
結果、ビスの他に
ワークパンツを衝動買い
メンズのМだけど私用です(笑)

帰ってから作り始めたけど
まさかのビスが足りず・・・笑
サイズがあった事を喜んで
数の事まで考えてなかったというね

とりあえず続きは明日ビスを買ってから

そして、、夕方帰ってきたF
やっと焼津で買ったお刺身を解凍して
食べる事ができましたYO
どうやら帰るのは月朝らしい・・・


明日の夕飯・・・どうする??
子供達が来た時の1番の悩みのタネ


今日も1日オツカレサマ
明日も穏やかに過ごせますように・・・