まさかの2連発・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

晴れて暑くなると思って早朝行ったけど
まさかの午前中は☔

そうだった・・・梅雨入りしたんだった
午後になって☔は上がったけど
めちゃくちゃ涼しくて過ごしやすい
なんなら午前中寒かったし

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この前お散歩に行った時
まさかの⚽の忘れ物
当然この方ロックオン👀

ネットに噛みつきそうになったけど
とりあえず何とかやり過ごし
いつもの公園に行ったら
まさかのここにも⚽の忘れ物?


この後リードに噛みついて
しばらく離さず
この状態になると興奮して無理に離そうとしても
噛み続けて下手をするとリード破壊されるので
そのまま噛ませた状態で待機

JJもイライラMAXを
リードを噛む事で落ち着かせてる??
朝の静寂を一瞬にして裂くまさかの⚽2連発


お散歩序盤に不測の事態が起こると
ぐったり疲れる

私とした事が
2度目の⚽は避けないといけなかったのに
まぁ人もいないし大丈夫だろう
と甘く見たのがマズかった

でも・・・逆に人いなかったし
突進したらどうなってたのかな????



動画で山鳩の鳴き声をあげてる人がいて
見てたらめっちゃ探してた(笑)

って・・・これが山鳩の鳴き声ってわかるん??

雀が群がってても全く興味なし
幸いにも去年あれだけ反応してたツバメには
今年は興味なし

違いがわかる犬・・・なのか?

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

箱入りじゃないティッシュ
ビニールに入ったヤツの中身を出して
DAISOのケースに入れて
この状態で使ってるんだけど
少なくなってくると
取りにくくなっちゃって

底上げに最適な
S君のブロック?パズル?(笑)
ちょいと拝借(*ノω・*)テヘ

なかなか良き・・・笑