毎日のリズム・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今日も1日いいお天気だったNOAH&JAKE地方
窓開けててちょうどいい
時々入ってくる風が気持ち良かった〜
あぁ・・・今くらいの気候が最高
めちゃくちゃ過ごしやすい


最近、早朝散歩で早起きすると
ZIPが終わる頃
とてつもなく睡魔に襲われて
何ならソファーの上でウトウト(-_-)zzz

家事開始が遅くなって
結果、午前中は家事に追われるというね

こまたこまた💦
まだちゃんとリズムができとらん

お散歩は気持ちいいんだけどね
相変わらず🕊とカラス追うけどね
奴等も朝は車や人がいないから
普通に道にウロウロしてる
お願い…鳥なら飛んで

夕方はモクモクと入道雲
明日は土曜日
TOさんは所用で実家へ
私は久しぶりにママ友とlunch
ママ友っていつのママ友だよって話なんだけどね
ここまで来たら普通に友達でいいかな?

1人のママ友の(まだ言うか!笑)
娘ちゃんがこの前結婚したので
お祝いを兼ねてlunch会


明日も早朝散歩なので
今夜は早めに寝ますわ・・・💦
今日も1日オツカレサマ

明日も穏やかに過ごせますように・・・
おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー