☆おはよーなのだ☆あさんぽの不安・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
只今6時半
今日は曇り空のNOAH&JAKE地方
カッコウが鳴いてる朝です
延々鳴いてます
日曜日の朝からこれはちょっとウルサイZO

今日は日の出も雲の中で見えず・・・
風が強いあさんぽでした
TOさん、今日は地区のソフトバレー大会

に出場するわけではなく
主催する側💦
今年請け負った地区のスポーツ部
まさかまさかの部長になってしまい
何やらバタバタです
4人いる部員の中で1人は女性
あと2人はTOさんよりはるかに年上のおじいさん
結果、TOさんがやります🙋と手を上げたらしい
ちなみに女性が副部長

やるからには手を抜かないTOさん
歌は音痴なのに(笑)
球技はそこそここなせるTOさん
今日も役員で行くけど
結構やる気満々

どうか怪我だけ気を付けて下さいm(__)m


🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐
バレーボールに見えないね⬆️⬆️


昨日も晴れて気持ちよかった
今日は🕊はおらず💦
その代わりというか
早朝に自転車でウロウロしてる
おじさんがいまして💦
何かしてる?わけでもなく?
たまに自転車停めてウロウロしてて
ちょっとそば通るのは怖くて避けてるのよおいで
でね、行く時にウロウロしてて
お散歩終わり、、確実に1時間以上経って
帰りに公園寄ると

なんと、、まだいるガーン

コワイコワイコワイコワイ😱
何かされたりとか騒いだりとか奇声を上げるとか
怖い思いはしたことないけど
1人でなんかブツブツ喋ってる事はある
とにかくキボヂワルイ⤵️

土日はTOさんがいるからまだいいけど
いつもは1人なので超〜ビビってます


昨日のセブン-イレブンからの
日の出〜🌄
今日も1日・・・
穏やかに・・・
過ごせますように・・・
昨日も今日も朝ベーグル食べました
冷凍庫はベーグルだらけ(笑)

昨日の8時から
楽天スーパーセールで狙ってた
半額のティッシュ
一瞬で売り切れました(ToT)
限定100個だったので無理だろうとは思ったけど
みんな速すぎ・・・(;´д`)トホホ…


さて・・・洗濯干しちゃおっと