☆おはよーなのだ☆またやるの?・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
朝は肌寒いNOAH&JAKE地方
エアコンONしてますZE

な~んて呑気にblog書いてたら
まさかの緊急地震速報
!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)

でもスマホ持ったまま
え?え?え?え?え?ってなって何も出来ず

どうやら長野県は北部が揺れたらしく
Fは飛び起きたみたい💦
ここは揺れはありませんでしたが
どうか今後も大きな地震きませんように・・・

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

昨日はお姉ちゃん家で旅行の打ち合わせ
JJはお留守番(-_-)zzz
見た限り、ずっと寝てました(-_-)zzz
いい子で待てたね♡


1日☔降ったり止んだり
うっすいけど🌈見れましたヽ(^。^)ノ
実家に野良仕事に行ってたTOさん
夕方から町会の会議があるので早めに帰宅

雨が上がったので夕方散歩へGO💨💨
JJ、道に向かってンコしがち
ここは渋滞はしないからまだいいけど
渋滞してる道でされると
自分がしてるわけじゃないけど
な~んか恥ずかしい(笑)

誰も見てないわ!かもだけど
キャッチャーで💩受けてる時とか
落とさないように緊張する

ちなみに
TOさんキャッチャーで落としがち(笑)
な~んで落とすかなぁ

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

3月のオーディション
連絡は来ず・・・⤵️⤵️


結果落選したのね??って思ってたら
え?またやるの?
いや…待って?このポスターの背景
この前の撮影会のヤツ

…って事はこの子がこの前の合格者?犬?www
ええええ
JJの方が断然可愛いのに♡

フフフ・・・うちのコ1番ヽ(^。^)ノ

事前予約すると
写真のキーホルダーもらえるんだよね
どうしようかなぁ(笑)
でもさすがに真夏の昼間連れ出すのは
駐車場から店まで入るのに
アスファルト熱くなってるだろうし
今回はやめておこうっと


今日は暑くならなそうなので
普通にお散歩

お洗濯終わるまでもう少し待っててね


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・