☆おはよーなのだ☆父の日のプレゼント・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日も晴れそうなNOAH&JAKE地方
気温予報を信じて普通にお散歩行くつもりだけど

だ、大丈夫か??💦
やけに日差し強いけど・・・

明日からはまた早朝再開か…な(  ̄- ̄)
まぁ行ったら行ったでほぼ人には会わないし
楽チンなんだけどね


新緑がキレイで思わず上を見上げる
ノアタンもお気に入りだった🌳⬆️⬆️

昨日は〝予告通り〟芝生広場に
看板でお知らせがあった
何かしら?薬剤を撒いたらしいので
立ち入り禁止のロープ張られてました
昨日は半分、今日は残り半分
中には入らず通り抜けて外を回って
途中で水分補給しながら
空には怪獣がいました🦖
降りる気満々だったけど
草だらけで私が無理です💦

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

JJが新しい段ボールをゲットし
追いかけ回してたら
激突されてスマホ落下
あっぶねぇ(#゚Д゚)

何を頼んだかと言うと
TOさんの父の日のプレゼントのバック
私とした事が配達指定しなかったので
早々に届いてしまいまして
父の日まで隠しておこうかとも思ったけど
何かしら不良があったら
交換してもらえない??と、少し早いけど
プレゼントしました
子供達にも相談して3人で🎁

本当はサプライズで勝手に買おうかと思ったけど
そこそこお値段もするので
この先ずっと使ってもらう為にも
TOさんに使い勝手を確認してもらおうと
同じバックをイオンモールでチェック済み
TOさんも他の色や形も見て
最終的にこれで🆗と
お店で買うより楽天で買った方が
ポイント付いてお得なのでね

大切に使って下さい

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

 牡羊座♈7位

朝からカレー食べました

今日も1日穏やかに過ごせますように・・・