オーディション・・・結果は1か月後 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

JJ初ATRAI乗車
少し高めの座席にちょっと戸惑うも
座席の下に一旦飛び乗って
からの座席ON
もれなく毛だらけ‥(´Д⊂グスン
まぁ仕方ないか
後部座席の窓はここまでしか開かず
ホームセンターに着いてから
トリミング専用のカートに乗せていざ
撮影現場へ
普段乗り慣れない物に

めちゃくちゃ挙動不審になる(笑)
おかしすぎて笑いながら動画撮りました
このあと撮影現場では一切撮影禁止
待ってる間も撮ってはならぬとのお達しに
(;´д`)トホホ…
何とか撮影を終え
無料のキーホルダーをもらうだけ


のはずが

可愛い写真のデータを目の前に
そのまま帰る事は出来ず
お店の戦略にまんまとはまり
さすがにデータ一式と諸々は高すぎて
買えなかったけど
写真を絵画風に加工してくれるパネルを
1枚ご購入〜〜
壁に飾れる大きなパネル
欲しかったけど
なかなか思い切りがつかなくて
(*ノω・*)テヘ

3歳の誕生日記念ということで
無事撮影は終え
オーディションの結果は1か月後
パネルが出来上がるのがさらに8週間後‥
ちょうど誕生日の頃出来上がり

楽しみすぎる((o(´∀`)o))ワクワク

思いの外暑くて疲れたJJは
北側のトイレ前のフローリングで(-_-)zzz

お疲れ様(灬º‿º灬)♡
待ってる間にスタッフの方にも
撮り終えたワンちゃんの飼い主さんにも
“歯がキレイ”と褒められました


歯ブラシは習慣づかなかったけど
お散歩後、ウェットティッシュで
拭かせてくれるので
そのおかげかな?
奥歯、ちょっと欠けちゃってるけど
これからも歯の手入れは
怠らないようにしないと・・・

って

お前もな!
でした

私も去年のうちに“クリーニング来てくださいね”
って言われてたのに
かれこれ4ヶ月‥まだ行ってませーん
ヤバイヤバイ