早寝のJJ・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

風が強かったあさんぽ🌀🌀
お耳ピラピラ⬆️からのンコタイム⬇️
からのンコ片付け待ち
いい子で待てます👍
と思ったら、まさかのカラスあらわる!Σ( ̄□ ̄;)
しかも2羽
しかもカァカァ鳴きながら((( ;゚Д゚)))

あっぶねぇ💦

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

この前S君が来た時
ハーネスつけるとテンション⤵⤵
でもって7時を過ぎると眠くなってくるJJ(笑)
S君より早寝???
ちゃんと見守っててダメな場所は🆖
ちゃんと止めてますZE



暖かい日曜日の午後
性懲りもなく(笑)またまた
何度目かのコード・ブルーをTVerで見る
そして泣く(´;ω;`)ブワッ

特にあの藤川先生のセリフ
あれ聞く度に胸がキュンとなる
山Pの新ドラマが楽しみすぎるヽ(^。^)ノ


今夜はコストコの柔らか鶏むね解凍して
チキン南蛮&サーモン(解凍)
あぁ…もうムネ肉ラス1になっちゃった
また行きたいなぁ