雨上がりのお散歩… | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
こんにちわ
朝書いたまま保存してたら
“おはようございます”のまんまだった(笑)
☔のち晴れのNOAH&JAKE地方

そこまで暑くもなく
気持ちいい日です
いや・・・今暑いです💦💦💦

ハードスケジュールだった昨日
チラリとブルーインパルスの様子
小雨の中、展示飛行が中止にならないか?
ハラハラドキドキ💦

無事飛んでくれたブルーに
拍手がおこりましたZE

これはまた後ほど
イヤって言うほど上げる予定✈✈✈✈✈✈

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

朝降った雨で新緑がとてもキレイでした
TOさん今日はお休みです
オツカレサマ

まだ1歳になったばかりのダックスちゃん
怖いもの知らずらしい(笑)
また会ったらよろしくねm(__)m

JJは若干引き気味でした(笑)

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

牡羊座♈5位


隠れた才能って…笑

なに?

何となくいいなって思ったもの
ありますあります
ポチろうか?TOさんに要相談





今日も穏やかに過ごせますように・・・