☆おはよーなのだ☆秋まで我慢・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日も晴れそうなNOAH&JAKE地方
お散歩はまだ早朝じゃなくても大丈夫そう
明後日辺りはもっと暑くなりそうだから早朝かなぁ
さてさて…起きれるか💦

昨日はTOさんお休みだったので
気分的には今日が月曜日
ZIPの健二郎さんを見て火曜日を確認🙋

ZIPでウェディングフォトの事やってたけど
非日常の中で撮ったり街中で撮ったりするのが
流行ってるんだって

万が一だけど
万が一離婚とかしちゃったら写真どうするんだう
そういえばMの友達に
ウェディングフォトをSNSにあげてた子いたけど
離婚して写真見事に削除してあった
その辺は割り切るんか?写真も捨てるのか?

どうぞお幸せに…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

願い事が叶いますように

遊歩道にまさかの裸足の足跡👣
写真撮ったら浮き出てるようにしか見えなくなる

たぶんここを裸足で走った?んだと思うけど
大丈夫なんかなぁ
そこそこ危険だと思うけど

TOさんとお散歩出たら
途中でお腹痛くなったTOさん
トイレ待ちの私たち
TOさんが途中で何処かへ行ったので
ソワソワしてるJJ

JJも途中で水分補給
何かしら気になる音がするwww
さて、、お家帰ろうか?
シロツメクサのこれ↓昔作ったけど
作り方忘れちゃったなぁ
暑かった1日
ハウスのクールボードも活躍中

今まで航空祭行ってもそこでは
買った事なかったお菓子類
凮月堂のゴーフルだし
美味しいしいいか??と初めて購入
いつも航空祭の次の日は
お休みを入れてるのでお土産は買うんだけど
いつもその土地のお土産で
THE航空祭っていうお土産を買うのは初めて
若干恥ずかしいらしい(笑)
個包装の袋にもブルー✈の絵付き

私達が行かれる航空祭は次は秋なので
しばらく我慢我慢(¯―¯٥)

JJはいつもFに見ててもらったけど
どうやら夏以降は引っ越しになる?らしく
見ててもらうのは不可能になりそう

ペットホテルを検討しないと
ホテルはお金かかるけど
Fに見ててもらっても
銀のさらコースだったりすると
ホテル以上にお金かかる事もあるのでね
本末転倒ってか?
ここは割り切っていこうと思います

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

牡羊座♈4位

instagramでフォローしてる
航空祭オジサマ
色々聞きたけど流石に聞けぬ(笑)


今日は壁塗りに挑戦
上手く出来るかなぁ・・・

今日も1日穏やかに過ごせますように・・・