☆おはよーなのだ☆まさかの雨雲・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます

只今の時刻3時22分・・・(・・;)
予約投稿です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

JJ…めちゃくちゃカメラ目線(笑)

日本坂🅿でトイレ休憩🚻
この後高速降りて駐車場に停められたら
少し仮眠(つ∀-)オヤスミー

さぁ駐車場までナビの腕の見せどころだZE


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

牡羊座♈3位


家族とは口論に??き、気を付けよう💦


と、、、只今駐車場の車中で寝てるんだけど
というかスヤスヤ寝てるのはTOさんだけ
私はTOさんの寝息がうるさくて眠れず
(;´д`)トホホ…

そして悲しいかな焼津地方に雨雲が🌂
ちょうどブルーが飛ぶ時間帯に小雨予報・・・
まさかのブルー飛ばす??
小雨でも飛んでくれるのか??

あぁ〜神様(¯―¯٥)
どうかお天気もって〜〜〜

今日も1日穏やかに過ごせますように・・・