☆おはよーなのだ☆白状します…(*ノω・*)テヘ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
朝はやはり寒いNOAH&JAKE地方
朝の暖房まだ必須

でも晴れそうなので
今日もお花見散歩行こうかな

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

たまたまJJと写真撮ってたら
“撮ってあげるわ”と
ご夫婦で桜を見に来てた方に
撮ってもらえました
足が驚くほど極太だったので加工しました(笑)

違和感ない・・・??(笑)
加工途中に元の写真と見比べれるんだけど
自分でも驚くくらい極太でした
(´;ω;`)ブワッ
ダイエットの神…降りてきました👼
って言いながら
お風呂上がりにアイスクリーム食べました
おい!!!😨😨😨😨


JJはカッコいいんだけどねぇ
NOAHきゅんも一緒に♥
そろそろソメイヨシノも満開になってきたかな?
ノアたんと同じようなショットを
撮ってみました
同じ場所で撮るのはなかなか難しい
相変わらずこっちは向いてくないJJでした

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

石原さとみチャン主演のドラマ「DESTINY」
通ってた大学が信濃大学
たぶん、、というか信州大学って事でしょ(笑)
そして大学時代5人で歩いてるシーン↑
いつもお散歩してる公園でした
歩いてる人の年齢層的に大学の構内的な設定かな?
的多目・・・笑

去年の秋頃、TOさんの職場の裏の駐車場で
「亀梨がドラマのロケしてる!」と
TOさんからLINEがありまして・・・
何のドラマが聞いたら
「4月からテレ朝系でやるドラマ」
としか教えてもらえず
あーーーこれか!!ってのが始まりました
ちなみにTOさんが見たのは
田中みな実が起き抜けの亀梨を
車で迎えに来たシーン

展開がどうなるか?
楽しみなドマラになりそうです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

牡羊座♈2位


今日は穏やかに過ごせるらしい💦

良き良き

いつもよりおしゃれ…って
無理です
今日は散歩以外何処へも出かけませんYO