こだわる男・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

先日Fが来た時に
行ったごはん屋さん🍚
TOさんと違って
まぁ私もって言えば私もだけど💦
常に新しい所を開拓したいF
ネットで調べて美味しそうな店に行きたい派
それはいいんだけど
いいんだけどね
積極的に自分から運転するわけでもなく
おごってくれるわけでもなく
たまにはおごれや
ただただ行きたい店をチョイスするだけ
先日は食べ終わった後そのまま
アパートに戻ると🚃

そうなると時間を逆算して
えっと・・・(-ω- ?)(-ω- ?)(-ω- ?)

正直めんどくさい

思いきりそれが態度に出るTOさん
自分では意識してないだろうけど
回りから見るとめちゃわかる

そんな態度を見て不機嫌になるF
 
めんどくせぇ男達だなガーン

ブツブツ(# ̄З ̄)言いながらも店も決まり
そこに向かってた時
たまたま見つけたご飯屋さん
ここは子供達が通ってた
スイミングスクールの通り道で
つ~事はもう20年はやってるお店
知ってはいたけど行ったことなく・・・
TOさんと2人だと絶対行かないけどね(笑)
急遽ここに決定

お客さんは常連が多目で
店主さんと仲良さげに喋ってた
若干アウェイ感強めだったけど
美味しゅうございました
店主のおじさんが話好きな人でした

食べ終わったらちょうどいい時間🕖
これ、最初に行こうと思ってた店だったら
間に合わなかったよ💦



TOさんと2人だとこういう所(^з^)-☆
〝びっくりドンキー〟好きだけどね

そして土日はM親子一泊二日コース
こちらはこちらで
何を作るか悩む・・・(-ω- ?)
さてさてどうするか?

来週はたぶんF帰省
安息の土日は来ない・・・


今日も1日お疲れ様(^3^)/
明日も穏やかに過ごせますように・・・


明日は早朝🏯花見散歩へGO💨💨