☆おはよーなのだ☆花冷えの朝・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝は寒い!めちゃくちゃ寒いNOAH&JAKE地方
これが花冷えってヤツなのね

暖かくなった日に調子に乗って
リビングのファンヒーターは1台片付け
洗面所もトイレも暖房器具も片付けてしもた
ウェ~~~ン( ω-、)
これぞ信州…(¯―¯٥)

高原や山は5月でも寒いです
GWにお越しの際は上着をご持参下さい(笑)
って何者??ホテル関係者?

◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△

昨日は午前中ずっと☔
庭でワン・ツーだけして家で待機
なかなかやまない☔・・・⤵⤵
足をごちゃつかせて寝ておりました(´ω` )zzZ

その後☔がやんだので
やっとお散歩へGO💨💨
公園で🕊️を見つけて
立ち上がっておりました( ̄▽ ̄;)

座らせて落ち着かせて💦
帰り道、落ちてた花弁??花びら?
花そのまま(笑)

ここら辺は今週の土日が
お花見のピークになりそうです
最高気温予報25℃の日もあるわ
こりゃ日焼け要注意だね

ソメイヨシノはまだだけど
公園の中庭の垂れ桜は満開になりました
紅葉も雪景色も夏の早朝も
一緒に過ごしてきてるけれど・・・
なぜか🌸の季節は
ノアタンを思い出して胸がキュンとなる
今日はキュンちゃん連れて
お散歩行こうかな
空からも🌸見えてますか?

ちょっとアチチだね💦
これからしばらくお花見散歩になりそうです

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

牡羊座♈10位


目立たず控え目に過ごしますわ
ただなぁ
今夜Мが飲み会らしく
たぶん会社の歓迎会?かな・・・
つーか何で普通日?
旦那くんは夜勤らしいので
また夜のお預かり
ということで
月曜日年休予定だったTOさん
明日に変更(笑)


今日も1日穏やかに過ごしたいけど
夜はバタバタしそう