朝から☔・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

NOAH&JAKE地方、朝から☔降ってます
☔☔☔☔☔☔

朝起きてリビングに行ったら
???
うん??何か臭くない??
何の臭い??

え?まさかJJンコ💩した?
いや、、待てよ?
これはJJのンコの臭いじゃないぞ?
チコでもない

なに?この臭い

おい!TOさん夕べ何かした??
と真っ先にTOさんを疑うワタシ・・・笑

するとお姉ちゃんからLINEが来て
「何か外硫黄臭くない?」と
??急いで外に出ると明らかに硫黄の臭い
TOさんじゃなかったみたいです(笑)

朝タイマーでエアコンを点けてたので
部屋に外の空気が循環してたみたい

今は少し落ち着いたけど
結局何なのか?わからず
ネットでググると地震の前兆とか
言ってる人もいてちょと怖い・・・((( ;゚Д゚)))

こんなに臭いのに
エアドック何も反応しないって
どゆこと?(笑)
硫黄=くさい匂いではないの??
とりあえず
何事もないことを祈るm(__)m


□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

クッションの使い心地は
それぞれ確認するらしい
ここも・・・笑
朝から☔なのでワンツーだけ庭でして
足ごちゃごちゃしながらお散歩待ち

午後になったら☔上がるみたいだから
それから行ってこようかな

もうちょっと待っててね