☆おはよーなのだ☆痛恨のミス・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
雨上がりのNOAH&JAKE地方
少し肌寒いです
まだまだストーブ活躍中〜
次の石油を買おうか?買わないか??
ウムムムム

東京の桜は満開だと🌸
お散歩でお城🌸チェックしてこようかな
あぁ…でも観光客多いかなぁ



ZIPで映画の紹介してて
新垣結衣チャンの映画の事やってたんだけど
コード・ブルー見すぎてて

新垣結衣チャンが
白石先生にしか見えない・・・笑
山Pは藍沢先生よね
それで言ったら戸田恵梨香は緋山先生
浅利陽介は藤川先生
比嘉愛未は冴島
柳葉敏郎はどうしても黒田先生
杉本哲太は西条先生

誰か止めて〜〜(笑)

コード・ブルー愛が深すぎるワタシ♥
たぶん再放送したらまた見るNA

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一昨日、お散歩で痛恨のミスを犯しまして
ミスを犯した後
意気消沈してベンチに座り込む
1回目のンコ💩を芝生広場の遊歩道で回収
ンコ袋で拾い、ビニール袋に入れて
バックに付いてるカラビナに引っ掛ける
カラビナの事をずっとカラナビだと思ってた私・・・
気付いたのつい最近です(笑)

その後、いつもの公園をウロウロ
そこで2回目のンコ💩
ンコ袋で拾い、先ほどのビニール袋に
一緒に入れて…
と、いつも2回のンコを1袋にして
カラビナに引っ掛けてるんだけど

まさかの

1回目のンコがない!

どうやらカラビナに引っ掛けたつもりが
引っ掛かってなかった?
それとも途中で結び目が緩んで落ちた??
何処かに落としてしまいまして

慌てて来た道を戻り探すも
公園の出口辺りまで来ても見当たらず

そこで公園事務所にいた
シルバーの方達に
事の次第を話し、もし万が一落ちてたら
本当にすみませんm(__)mと謝るも
ちょっと訝しげな顔されまして・・・
だよねぇ
突然現れた大きな犬と飼い主に
困惑してる感じが見て取れて変な汗が滲み出る
そのままンコした遊歩道まで戻るも
結局ンコ袋は見つけられず

遊歩道も管理事務所の方が
ゴミ拾いしてるので
もしかすると拾ってくれたのかも・・・

そのままもう1度公園に戻り
引き返したけど見つからなかった事を話し
もう1度丁重に謝った所
少し笑顔で“いいよいいよ”と
JJに手を振ってくれましたバイバイバイバイ
若干引いてた感じもするから大きい犬が
苦手だったのかも…(・_・;)

まさかの出来事にショックで
そのまま公園内をウロウロしてお散歩終了〜
でも歩数確認したら
いつもより少しだけ少ないくらいで
結構歩いてたというね

これからは気を付けようと思います
m(__)mm(__)m

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
昨日シャンプーdayだったJJ♥️
ホワホワきれいになりました\(^o^)/
抜け毛もたくさんでした💦

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

牡羊座♈5位


名前連呼された(笑)
家庭に関する事で幸運???
なーーにーー??
WAKUWAKU((o(´∀`)o))ワクワク

今日も1日穏やかに過ごせますように・・・