静かな時間・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

JJ、☔の中
無事助手席乗せて連れて行かれました
早くクレート設置しないと
その為にATRAI買ったんだもんね
やはりFLAREより少し高めの座席に
ちょっと戸惑ったけど💦
何とか乗せられました
もれなくJ毛だらけになったけど(TOT)
助手席にチョコンと座ってる姿
可愛すぎて萌える♥️

そして

JJがいない静かな時間…(  ̄- ̄)

寝てる時はもちろん静かだけど
やはりその存在がいないと
ちと淋しい…いや、、だいぶ淋しい😭

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今までフレアに乗ってたこちらの方々
SNOOPY&チャーリーブラウン
どちらも甥っ子の結婚式が東京であった時
Mと2人で出席し
その夜六本木に繰り出し
スヌーピーミュージアムで買ったもの
あの頃のスヌーピーミュージアムは六本木にあった
ポストカードもその時購入~
何気にSNOOPY好きでして
これはケンタッキーに付いてたマグカップ
お昼にベーグル食べました🥯
アールグレイティーめちゃくちゃ美味しかった
このベーグル達どれもこれも美味しい
リピありだな👍
また楽天マラソンの時買おうっと

朝使ってるのがこのマグカップ❤️
何気にSNOOPY好きです


さてさてあと1時間
録画したドラマ見ちゃおっと

帰りの方が雨足強くなりそうじゃ( ω-、)