☆こんちにわなのだ☆今日はシャンプーday・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

こんにちわ
☔のNOAH&JAKE地方
肌寒いです
☔が降るのは予報でわかってたので
降る前にお散歩へGO💨
TOさんのお弁当と朝ごはんだけ用意して
と言っても、朝ごはんは昨日買ったアマアマ牛乳パン
&カフェオレ&ヨーグルト
仕事日の朝ご飯はイマイチ入らず
土日は🍚🍚おかわりする食欲なのにね

6時にお散歩へ
まだこの時間帯は人も車も少なくて
楽は楽なんだけど
その代わり鳥多目💦
いよいよこちらもツバメが飛び始めまして
あのスピードで目の前に突然現れるのは
JJも私もビビる(・・;)
ビビるだけならいいけど
JJめちゃくちゃ反応して飛びかかろうとする
ツバメ要注意⚠⚠⚠⚠
特に雛が飛ぶ練習をしてる時は
親鳥と共に大量に飛んでてマジヤバい
そしてなぜかいつも通る遊歩道の辺りは
ツバメ大発生
まぁまだ巣作りの段階だろうから
もう少し先かな?

今日も今日とてネット際
INカメで撮ってみたら
見事なオッターテイルが
撮れましてん(笑)
ついでに動画も💦
この後公園を通り抜けようとしたら・・・
カモはまだ寝てる子も(-_-)zzz

まさかの親子サッカー教室開催中〜
そうだった・・・(・・;)
この時期、早朝は近所の家族が
サッカーの練習してて通れないんだった(TOT)
園児?低学年くらいの子2人とパパ

にしても毎朝偉いなぁ
日曜日の早朝はお母さんも参戦してるの
この時間にやってるってことは
たぶんお父さんは出勤前
子供達も登園?登校前…
今は春休みか

いつもの河原コースをショートカット
川側の方にはまぁ見事にタバコの吸殻が散乱
コンスタントに落ちてるから
ここ通る人が捨ててる
犬のンコ放置したりタバコの吸殻捨てたり
クソ野郎だな

JJ早めにお散歩行って
くつろぎ中〜

お寛ぎの所申し訳ないけど
今日シャンプーdayなんだよ・・・
☔の中車乗せるの大変そうだZE

では…ちょいと行ってきま〜す
1人でATRAI乗せるの初めてなんだよなぁ
ちょと不安…(・_・;)