☆おはよーなのだ☆水の味がわかるイッヌ・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日も暖かくなりそうなNOAH&JAKE地方
昨日から4月
シャツもヒートテックからエアリズムに
パジャマもフリースから長Tに
布団も冬布団+毛布から布団だけに
NITORIのホワホワ布団なのでめっちゃ気持ちいい


でも絶対“花冷え”とかあるよね

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

JJ💦体勢キツくない??笑
めちゃくちゃ前のめり( ̄▽ ̄;)

お散歩の帰り道、神社で給水&休憩
しようと思ったけど(休憩は飼い主が…💧)
何やら気になるのか??
喉が乾いてなかったのか?
水の味が気に入らないのか??

なわけ・・・笑

まさかの場所を変えたら飲むという
ゴクゴクと💦💦

こっちの方が美味しいのかな?
水の味がわかるイッヌ
最近ここの水をよく飲むからかなぁ・・・

でもこういう給水ポイントは助かる👍

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

最近Instagramでよく見かけたこちら
セリアのコインホルダー
お店で現金を使う事が減ったけど
小銭が必要な時これ便利かも
お財布の小銭入れ探しにくいもんね
ガバーッて開いて取りやすいのもあるけど
残念ながら私のはそうじゃない


昨日夕方TOさんが帰ってきてから
ドコモショップ行って
TOさんirumoにプラン変更
今までは“初めてスマホプラン”だったので
1ギガしか使えず・・・
月中くらいで遅くなっちゃってイライラしてた
帰りにいつも行かないスーパーで買い弁
そしたら
まぁ〜驚くほど品数少なくてビックリ
時間は7時過ぎ…月曜日だから?
スーパーの場所的な事もあるかも
ほとんどお弁当や🍙類がなく
結局…私の夕飯
ごま団子に黒糖タピオカ(笑)
TOさんは海苔弁買ってたけど
これならコンビニ行けば良かった…(TOT)
だったら作れよ!ってか??
その選択肢はなし

今日はちゃんと作りますYO

今日も1日穏やかに過ごせますように・・・